• ベストアンサー

おしんの出演者について

今日もおしんを見てうるうるきました。 ところで昨日出演していた、学校の松田先生は誰だったのでしょうか? 妻が大橋巨線(漢字が違ってそう)と言っています。 本当に気になっています、わかる方教えてください。

noname#100479
noname#100479

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki1028
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.1

こんにちは。 三上 寛さんです。 70年代のフォーク歌手です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/Zapatista-Kansai/Mikami%20Kan%20Profile.htm
noname#100479
質問者

お礼

ありがとうございます、今日もまた感動してしまいました。

関連するQ&A

  • 明日のナージャの出演声優

    明日のナージャに出演なさっている声優さんで、気になる方がいます。 「今日こそ!」と思いつつ見のがしてしまいます。 結構出番は多いのですが、公式HPにもお名前が載ってないようですので、どなたか教えて下さい。 「バラのつぼみちゃ~ん♪」が口癖のレオナルド&その友人のティエリ。 この2人です。 ティエリの方は、かなり前のアニメ「花より男子」のどうみょうじ(あ、漢字忘れた)では??(^-^;

  • 行列のできる法律相談所に出演していた

    昨日の行列のできる法律相談所に出演していた 多汗症の先生(?)の名前とクリニック名が知りたいです。 分かる方いたら教えてください。

  • タトゥー、バンキシャ出演のいきさつ?

    私は全く見ていなかったので、ご存知の方の回答をお待ちしております。 タトゥーが今日のバンキシャに出演した、という書き込みを拝見して、ちょっと疑問に思ったので質問します。 あの番組は確か生放送だったと思うのですが、タトゥーが生出演したのでしょうか? テレ朝の生出演を放送中にキャンセルし、またフジが放送予定だったファンとの集いもドタキャンしておいて、なぜ日テレの生放送には出演したのでしょうか? 最初から出演予定だったのか、急遽出演依頼をしてOKされたのか、その辺のいきさつを、福澤アナは何か説明していたでしょうか?(昨日出演依頼して、今日出演するなんて、まるで「笑っていいとも!」みたいなことがあるのかな?)

  • 007に森川美穂出演?

    以前、「森川美穂が007に出演!」といった話を聞いたような気がするんですが、これは本当の話?それともガセ? 何かご存知の方がおられましたら、教えてください。

  • AVに応募や出演されたことのある奥様に質問です

    妻(42歳)は私以外のペニスを知りません。もともとSEXにあまり興味がない(好きではない)女で、結婚してから18年も経過すると、私とのSEXはますます淡泊なものになり、回数も激減してきています。 最近、私はそんな妻とのSEXでは物足りなくなり、新たな刺激を求めるようになりました。 それは、妻をAVに出演させ、男優さんとの濃厚な絡みを見てみたい、或いは、妻とのSEXをビデオに撮影し、(許してくれる筈がないので、内緒で撮るしかないのですが・・・)投稿、妻のカラダやフェラ顔などを他の多くの男性に見てもらいたいと思うようになりました。 少々自慢っぽくなりますが、妻は年の割にはいいカラダをしているので、世の男に妻の淫らな姿を見て頂ければ、気持ちよく射精してくれるだろうと思うとたまりません。 よく素人の人妻が「旦那に内緒でAV出演」などと称して、旦那以外の男と初めてSEXをするという企画ものをよく見ますが、「一般の清楚な奥さんが男優の巨根を挿入されて豹変していく」様子(演技かな?)を見ると、ひょっとして私の妻もこんな風になるのでは・・・」と思ってしまいます。 この、「妻のカラダで他の男が射精する」という状況がたまらなく私を興奮させるのです。 そこで妻をAVに出演させる、或いは出演してもらうにはどうしたらいいか教えて頂きたいのです。 正面から、妻にお願いするという方法もありましょうが、怒り出すのが目に見えています。バカじゃないのと相手にもされないかもしれません。 妻がSEXの本当の味を知りのめり込んでいったり、より気持ちのいいSEXを求め浮気をするようになるなどのリスクは承知の上です。(むしろそういった状況の方が、私はいいです) とにかく妻が出ているAVが見たいのです。他の男にも見てもらいたいのです。 あるAV会社のHPには、街で妻をスカウトしてもらい、AV出演を要請してくれるというようなコーナーもありました。 AVに出たことのある人妻さんなら、どうやって妻をAVに出演させる、説得するヒントをお持ちではないかと思い質問させていただいた次第です。 こんなことを考えている私へのアドバイス(反対意見)でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて…

    吉瀬美智子さんが出演しているドラマについて… 立て続けの質問すいません。 前回の質問で吉瀬美智子さんの名前が分かったのですが…… この間寝る前(恐らく深夜近く)にあるドラマを見たのですが…そのドラマに吉瀬さんが主演らしき役で出演していたんです。 そのドラマの題名を教えてほしいのです。 何曜日に放送していたのかは忘れてしまいました。 多分主人公は多分小学校の先生(多分この役が吉瀬さんです)で、内容はその先生が担任を勤めるクラスに貧乏な子供(男の子)がいて、その子がいじめに遭っている…みたいな感じでした。 ひょっとしたら再放送なのかもしれません。 かなり簡単な説明ですいません。 知ってる方、または「これじゃない?」というものが思い付いた方は回答よろしくお願いします。

  • 笑っていいともに八嶋さんが出演された時のこと

    友達が言っていたので気になったりですが、八嶋さんがいいともに出演されたとき、「アルタまで自転車で来た」とおっしゃっていた時があったらしいのですが、本当にあったのか、いつ頃あったのか分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。 テレホンショッキングで、バイクで来たと言っていたのは記憶にあるんですが…。

  • 4/25のTBS番組 鈴木亜美 生出演

    昨日アッコにおまかせに出演しているのをチラリと見ました。 朝の番組にも出演して歌を歌ったらしいですが、正直歌はどうだったのでしょうか? スポーツ新聞等ではボイストレーニングの成果か以前よりも確実に歌唱力があがっていたとのことですが、本当に上手くなったのでしょうか? ファンの偏った意見ではなく見ていた方の情報をお願いします。

  • 舞台に出演したいんですが

    どうも高校3年生の男です。 将来の夢は俳優になることです。 そしてオーディション雑誌に掲載されている舞台で募集のところを見てみると「チケットノルマ有り」って言うのがたくさんあります。 学校に演劇部がないので、詳しい先生がいらっしゃらないので分からないので質問さしてもらったんですけど、本当に役者になるならチケットのノルマなんて気にせず応募した方がいいんでしょうか。 あと毎年公演されている有名な舞台でも募集されていることってありますか。

  • ”紙”という漢字の書き順

    ”紙”という漢字の右側の”氏”の字の横棒を右から左へ書くようにと、小2の息子が学校で教わってきました。私も妻も左から右だとばかり思っていたのですが、本当はどうなのでしょうか。ネットで書き順を動画で教えてくれるところを3つほど見ましたが全て左から右でした。学校の先生が間違っているのでしょうか。

専門家に質問してみよう