• ベストアンサー

おしんの出演者について

今日もおしんを見てうるうるきました。 ところで昨日出演していた、学校の松田先生は誰だったのでしょうか? 妻が大橋巨線(漢字が違ってそう)と言っています。 本当に気になっています、わかる方教えてください。

noname#100479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki1028
回答No.1

こんにちは。 三上 寛さんです。 70年代のフォーク歌手です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/Zapatista-Kansai/Mikami%20Kan%20Profile.htm
質問者

お礼

ありがとうございます、今日もまた感動してしまいました。