• ベストアンサー
  • 困ってます

バックカメラ2

配線図を書きましたが、お礼や補足入力で配線図がアップできないようなので再質問してます。 前回の質問。 http://okwave.jp/qa/q8293959.html カーナビのバックカメラの配線について 図の配線で動作するでしょうか? (1)赤・(2)青・(3)緑と繋いで・・・ (5)はバックランプの+へ (4)と(6)は車体へ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2249
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10622)

あんまり、難しく考えなくても、、、黄色線は、映像、、、あとは、黒、マイナス、、、赤プラスですから、、、。 黒は、ボディのスティールのネジに巻き込む、どこでも、、、赤は、、、ヒューズボックスから、、、電源が取れる、、、ヒューズが売っていますから、、そこから取ればいい、、、ただし、、アクセサリーなど、スイッチが切れるヒューズから取る、、スイッチ入りっぱなしなら、、単線で、スイッチが切れるものを、挟めば良いのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >あんまり、難しく考えなくても どうやら私が考えすぎてたようですね。 一応、カメラの電源はバックランプから取るつもりです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#190400
noname#190400

さっきのを締めて下さい。 そんなに難しくは無いのは、先ほどの質問に書きました。 ただ、内装ん事も書いてますので、読んで下さい。 先程のは、締めて下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再再度の回答ありがとうございます。 >ただ、内装ん事も書いてますので、読んで下さい。 お示しのような形で予定してます。 因みに、バックライトの配線は分配済です。

  • 回答No.2
  • 7AXJ
  • ベストアンサー率21% (107/503)

間違いないと思いますが・・・ って間違うほうが難しいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 単純な話のようですが、知らない言葉がでてきて混乱してました。