• ベストアンサー

AUスマートパスのウイルスバスター見つからない

AUnoスマートパスにWEBコンテンツから検索しても見つかりませんでした どこから入手すればいいのでしょうかネットでいろいろ調べましたがダウンロード先が見つかりませんでした、機種はIPHONE5Sになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.2

そもそも、iPhoneにウィルス対策アプリ自体が存在しないのだけど。 ちなみに、iPhoneはダウンロードできるところ、AppStoreしか存在しません。

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.3

iPhone用のウイルスバスターはありませんので、探しても見つかりません。

• mikinon
回答No.1

androidしか対応してないようですけど・・・。 http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=3728500000002&aspref=sec_pc_st01 http://pass.auone.jp/ ↑の表記もandroidしかなくてiosのマークは無いですし。