• ベストアンサー

スマホで空き容量がないとでます。

sub_subの回答

• ベストアンサー
  • sub_sub
回答No.1

こんにちは! スマートフォンの空き容量が足りないのであれば アプリケーションのキャッシュを削除 http://matome.naver.jp/odai/2132581831626452001 一度本体からSDカードに移動が出来るものを移動する。 また、メモリが足りない場合がありますので、 終了できるプロセスを出来る限り終了した状態でアンインストールを実行してみる。 という形でしょうか? 一度お試しください!

tomok29
質問者

お礼

ありがとうございました。