• 締切済み
  • 困ってます

空き容量が増やせない。

初めてスマホを買いました。 最近、私のARROWS Kissが空き容量低下のマークがたびたび出ます、 SDに移動できるアプリはすべてし、必要ないもののアンインストールもしました。 当然、メールの消去も行いました。 空き容量を増やすにはどうしたらいいでしょう?? お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

ARROWS Kiss使ってます。 質問者さんと全く同じ状態です。もはや諦めてます… まだ割賦残があるんで、月々サポートが外れるので なければ機種変更するんですけどねぇ~