• 締切済み

ANAの航空券代を振込み、決済したんですが、キャン

ANAの航空券代を振込み、決済したんですが、キャンセルした場合、航空券代は戻ってくるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

飛行機に搭乗する前であればキャンセルは可能です。航空券代は指定した方法で手数料を差し引いて返金されます。過去にANA側が手続きを失念していて6カ月後に督促して返金されたこともありましたので御注意。

• senbei99
回答No.2

キャンセルしたのが出発時刻以降であれば戻ってきません。 出発時刻以前であれば、取消手数料の差し引いた額で戻ってきます。 取消手数料については、以下を参照。 https://www.ana.co.jp/dom/fare/guide/charge.html 10月27日以降の取消手数料は以下を参照。 http://www.ana.co.jp/dom/fare/cnl.html

• sato7223
回答No.1

あなたの購入したチケットの種類によります。キャンセルし、返金可能な場合とそうでない場合があります。確認してください。