• ベストアンサー

ヤフオク100円ショーケースについて

簡単な質問ですみません。 ヤフオクに100円ショーケースというコーナーがあります。 そのコーナーに出品しようと思うのですが、100円ショーケースコーナーから{出品する}を選択して出品してみたのですが、後でコーナーを見直してみたのですが自分の商品がないようなのです。 やり方が違うのでしょうが、100円ショーケースのカテゴリとか選択欄がないのでどうやったらこのコーナーに出品できるか解りません。 すみませんが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagi-pie
回答No.1

普通に出品ページから入力していって、 「オプション設定」の   「PRオプション」に >注目のオークション(有料) >太字テキスト(有料) >背景色(有料) に続き4番目に >100円ショーケース(有料) があります。 使ったことありませんがこれを選択すればよろしいかと。 Yahoo! ヘルプ 利用料 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40771/p/353/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzgwNzE0MTgxL3NpZC80VWhPN05CbA%3D%3D#showcase

hanamizuki-3377
質問者

お礼

PRオプションにあったんですね。知りませんでした。 試してみます。 助かります。ありがとうございました。