• 締切済み

ソフトバンクの3G携帯

ソフトバンクの携帯を購入して二年が経ちます。最近、わかったのですが、携帯のアプリが期限切れと表示がでます。今は、メールしか、使えない状態なのでパケ放題を外して電話をするでけにしたいのですが、できますか?                                                    今、アプリが使えないのでWI-FIのタブレットの二台持ちを考えています。                    よろしくお願いします。

• rti35
  • お礼率47% (8/17)

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>電話をするでけにしたいのですが、できますか? →可能です。  3G携帯であれば”S!ベーシック”を外すとNet出来なくなります。  又、メール(MMS)の送受信も不可能に成ります。  ※SMSは通話回線を使用するので利用可能。  尚、Softbankは締日の関係で、解除したサービスが無効に成る  日が人によって変わる場合が有ります。  締日を御確認くださいね。