解決済み

ネットスケープコミュニケータ4.75のブックマークの文字化け

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82883
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (72/83)

ネスケ4.75を使っていますがもうずいぶん前からのトラブルです。
ブックマークに、ある特定の名前のHPを追加すると次回ネスケを立ち上げて
ブックマークをみると文字化けしています。

具体的には #139 というのが多い

例えば仮に
グーのホームページ  というブックマークだったら
グーの#139ージ  みたいになってしまう

どなたか見たことありませんか?7~8回に一回の割合です。
対処法お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう一つ対策ソフトがありました。
お礼コメント
black_jack

お礼率 86% (72/83)

早速のヘルプありがとうございます。
文字化け解決しました。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-29 21:14:46
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ネットスケープの文字化け対策のユーティリティがでています。(参考URL)