• 締切済み

バッグについての質問です

こんばんは。 画像のバッグの型番、モデル等を教えて下さい。 購入したいのですが、なかなか見つからず困っております。 ブランドはarnold palmerとしか把握できていません。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

これ、トートバック、、景品じゃないの、、、私は、これと同じで、絵が違う、、、うさぎかな、持っていますよ。

sui03ssr03
質問者

補足

景品なんですか! 8月に仙台アウトレットへ行った際に見かけたのですが、 赤や黄色のトートだったのは確かなんですよね... 確か値段が7000円前後でした。 画像も記憶と合致するのがこれしか出なくて...