• 締切済み

エトロのバッグについて質問です

エトロのバッグについて質問です。 エトロのバッグについて質問です。 今回エトロのボストンバッグの購入を考えているんですが、 この画像のバッグは、男が使用していても 変ではないのでしょうか。 みなさんの意見をお聞きし たいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらのデザイン自体男性は余り持たないものなので 出来れば別のデザインの方が違和感なく持てると思います。 どうしても気になるようでファッションアイテムとして必要でしたら 大丈夫だと思いますが・・・。 ご参考になれば幸いです。