• ベストアンサー

このプーマのバッグのターゲットは何歳くらいまで?

このプーマのバッグの対象年齢は何歳くらいまで? 画像にあるプーマのボストンバッグを買おうとしてるのですが 何歳くらいまでなら持ってても違和感ないですか? ちなみに自分は34歳(男)です。 やはり34歳だとプーマのバッグは合わないでしょうか。 直感でかまわないのでみなさんのご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

ファッションと年齢の観点から。大手スポーツメーカーのロゴが目立つアイテムは、基本的に、スポーツやアウトドア以外では使わない方がいいです。 ボストンバッグなら当然スポーツ・アウトドア以外ということになるでしょうから、もっとオシャレで歳相応なアイテムにした方がいいと思いますよ。よほどそのメーカーにこだわりがあるなら、使う意義はあるかもしれませんが・・。

satomin99
質問者

お礼

大きいロゴはダメでしたか・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#172024
noname#172024
回答No.6

正直言うて、学生の部活バッグかと思いました。 でも、30代でも別にいいと思います(他人のバッグなんざ、どうせ誰も気にしてませんし) カジュアル用途ならいいんじゃないですか?いつもいつも気合入れてたら疲れるし。 画像バッグのような、何も考えず気軽に持てるバッグは必要ですよ。

satomin99
質問者

お礼

学生のバッグですよね・・買うのはやめました。 ありがとうございました!

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.4

対象年齢なんてものはないと思います。 服装とか使用時のシチュエーションとか、そういったことの方が重要だと思います。 このバッグで営業マンが仕事に使うというのは無理があるとしても、通勤時に何らかの必要があって持ち歩く程度なら問題ないと思います。

satomin99
質問者

お礼

参考になりました。 気持ちが買う方向にいっています。 ありがとうございました。

  • 1808KT
  • ベストアンサー率58% (173/296)
回答No.3

初めまして。 スポーツ用品のブランドなのですし、ゴルフやテニス等スポーツを嗜む四十、五十代の方が実際に使用されているのを見掛けます(赤や青なんかでもっと派手ですよ)ので大丈夫。 少し落ち着いた色柄ですが、逆にこちらのプーマロゴデザインがあるので若々しく感じられ、三十代の質問者さんには丁度良いのではないでしょうか?  シックなモノトーンで統一されている所がツボですね。有名メーカーですし、作りもちゃんとしていて丈夫そうだし。個人的にそう思いました。 質問者さんがお悩みなら、この商品を十代、ニ十代の男性が持っている様子を想像してみると良いです。 ご不安でしたら、店員さんにこちらの商品の対象年齢を聞いてみるとか、メーカーに問い合わせてみても良いのでは? 私の予想では、ニ十代後半から四十代前半の方が使用対象ではないかと思います。

satomin99
質問者

お礼

とても参考になりました。 やはりスポーツメーカーに年齢制限はなさそうですね。 ありがとうございました。

  • 1025momo
  • ベストアンサー率25% (133/524)
回答No.2

プーマ好きなんですか? 用途、 何に使うかにもよりますね~ セカンドバッグ同様に 使うのは・・・? 少し無理がありますよね!

satomin99
質問者

お礼

プーマ好きなんです・・・ カジュアルで使おうとしたのですが。 やっぱ無理がありますよね。 ありがとうございました。

回答No.1

中学まで

satomin99
質問者

お礼

ですよね・・・やっぱ子供っぽいですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プーマって・・・

    30代半ばの男がプーマのベルトって、ちょっと違和感ですか?? 私は別にいいと思ってたんですが、(私は女です) 「30代男性が、プーマなんて若い」って言う人がいて、 私はよく分からないので皆さんの意見を聞いてみたいと思いました。 プーマって若者イメージですか??? 30越えたらヘンなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • エトロのバッグについて質問です

    エトロのバッグについて質問です。 エトロのバッグについて質問です。 今回エトロのボストンバッグの購入を考えているんですが、 この画像のバッグは、男が使用していても 変ではないのでしょうか。 みなさんの意見をお聞きし たいです。 よろしくお願いします。

  • このバッグどうですか?

    http://item.rakuten.co.jp/galleria/622-06997/ のポーターのボストンバッグを購入検討しています。 長く使えそうですか?また女性でも違和感ないですか?

  • バッグについて

    彼氏に誕生日プレゼントとしてバッグを買ってもらう予定なのですが、今高校生などが良く持っているチェーンバッグかボストンバッグで悩んでいます。 どちらかと言うと流行なのは上のチェーンバッグなのですが、沢山入るのは下のボストンだし、皆さんの意見が聞きたいです。 理想の服装はお姉ギャル系なのですが、実際はそんなにおしゃれではありません。 テーラードジャケットにヒラミニスカートみたいな感じのカジュアルっぽくなってしまいます。

  • バッグについて

    彼氏に誕生日プレゼントとしてバッグを買ってもらう予定なのですが、今高校生などが良く持っているチェーンバッグかボストンバッグで悩んでいます。 どちらかと言うと流行なのは上のチェーンバッグなのですが、沢山入るのは下のボストンだし、皆さんの意見が聞きたいです。 理想の服装はお姉ギャル系なのですが、実際はそんなにおしゃれではありません。 テーラードジャケットにヒラミニスカートみたいな感じのカジュアルっぽくなってしまいます。

  • 男のバッグについて(女性の方へ)

    男が持つバッグついて、良いと思う順番に教えてください。 年齢も教えてくれると参考になります 何を持とうが気にしないとかは無しで (1)ボンサック (2)トートバッグ (3)ボストンバッグ (4)ミニボストンバッグ (5)手ぶら

  • レディースのバッグを男性が使うことについて

    現在愛用しているショルダーバッグがボロボロになってきたので、買い替えに新しいバッグを探していたところ、こちらのバッグに一目惚れしてしまい欲しくなりました。 アニエスベーのボストンバッグです。(一応、ショルダーバッグにもできます。) 参照⇒http://www.magaseek.com/product/detail/id_001185753-mc_05Z こちらはのレディース向けバッグとなっていますが、 私が見たところ、アニエスベーに特徴のあるabハートや星といった装飾らしきものはなく、シンプルな作りとデザインになっているので、男性の私が身に着けても違和感がないと思いますが、レディースに分類されているので買うのを躊躇ってしまいます。 頭の中で自分の着用イメージを描いてみましたが、何かしっくりこないです。 そこで、男性がこのバッグを身に着けた場合、世間の率直な意見をお聞きしたいので回答の方をよろしくお願いします。 ちなみに、青系統の明るい色の服を着ることが多いので、バッグのカラーはネイビーにしようと思います。

  • 通学用のバッグ

    高校2年の男です。 通学用のバッグを変えようと思うのですが、男で↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/fortoner/51500095.htmlのブラックを持っていたらどう思いますか? もし変ならどの色なら良いでしょうか? 他におすすめのバッグがあれば教えてください。できればボストンがいいです。 ちなみに制服は紺のブレザーです。

  • 男が持つHeMのバッグ

    男が持っても変ではないHeMのバッグで なにかお勧めはありますか? 一応自分では黒のモノグラムのボストンバッグが いいなぁ~って思ってるんですがどう思いますか?

  • スポーツクラブ通いに最適なバッグは?

    40代、男性会社員で会社帰りにスポーツクラブに通っています。 仕事で取引先を訪問をして、そのままジムに直行という ケースも多いのですがビジネスでも違和感の無いバッグ等は無いでしょうか? ジムにはシューズロッカーも無いので毎回シューズも持参しています。現在はボストンバッグにいれていますが 訪問先からは出張ですか?と尋ねられることも多々あります。 皆様方の使用されてるバッグを教えて下さい。

専門家に質問してみよう