• ベストアンサー

このバッグどうですか?

http://item.rakuten.co.jp/galleria/622-06997/ のポーターのボストンバッグを購入検討しています。 長く使えそうですか?また女性でも違和感ないですか?

noname#156605
noname#156605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • windows1
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

女性でも違和感ないですよ! カジュアルなかっこでしたら合うと思います。 長持ちするかどうかの件ですが、 以前使っていたポーターは通学用に使っていたので テキストやノートが当たる下方の端っこのほうから破れてきました。 はっきりとは覚えてないのと ほかのバッグと併用していたのですが、 2年ぐらいは使えたと思います。

noname#156605
質問者

お礼

通学用に使っていたとのことで、そうとう頑丈に作られているんだなぁと感心しました。 女性でもオッケーなんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 丈夫なバッグ

    タイトルのままなのですが丈夫なバッグのメーカーってどこでしょう? 大学生なのですが今使っているカバンはレスポのボストンバッグなのですが、ボストンだと教科書がカバンの中でぐちゃぐちゃになってしまうのでトーとバッグのような物にかえようかと検討中です。そこで選択基準の一つに丈夫さを考えているのですがポーターくらいしかすぐに浮かばないのです。ありきたりなので他にないかと探しています。 回答よろしくおねがいします。

  • このプーマのバッグのターゲットは何歳くらいまで?

    このプーマのバッグの対象年齢は何歳くらいまで? 画像にあるプーマのボストンバッグを買おうとしてるのですが 何歳くらいまでなら持ってても違和感ないですか? ちなみに自分は34歳(男)です。 やはり34歳だとプーマのバッグは合わないでしょうか。 直感でかまわないのでみなさんのご意見をお聞きしたいです。

  • ポーターのバッグは高い?

    ポーターのタンカーのバッグが欲しいです。 ナイロンバッグに二万近くなんて、と言われてから購入を悩みます。 やっぱり、ポーターって高いですかね?

  • アウトドア、ポーターのようなカジュアル、スポーティーなバッグ

    社会人一年目の男性へ 通勤用バッグをプレゼントしようと考えています 私服で通勤する職場なので かっちりバッグではなく、カジュアルなものがいいです。 今はアウトドアの、小さめの黒のボストンを使っています。 社会人になったので、アウトドアより少し良いものをと思い、 一万円前後で探しています。 アウトドアやポーターのタンカーのような スポーティーなのが好みですが 他の人とかぶってしまうので、ポーターはなしで・・・ カジュアル、スポーティーな雰囲気で 一万円前後でバッグの買えるブランドは他にあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • レスポートサックのボストンバッグについて

    レスポートサックのラージウィークエンダーのネットでの購入を検討しています。 このボストンバッグの底には鋲が付いていますでしょうか? また、お持ちの方は何泊くらいの旅行にお使いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性がポーターのバッグ

    女性がポーターのバッグを使っていたら、あんまりですか? 可愛げないですよね?

  • カメラバッグについて

    回答、よろしくお願いします。 先日、Nikon D90を譲り受けましたが、カメラバッグについて悩んでいます。 持ち運ぶにあたって、見ただけでカメラバッグと分かるようなのは、使いたくないと思っています。 ですが、女の子らしい可愛らしいのを持つのも、普段の服装に合いません… そこで、ポーターから発売されている2種類を検討しているのですが、実際に使われた感想を踏まえ、どちらがいいかをアドバイスしていただければと思っています。 1.ポーター フリースタイル 2.ポーター タンカー レンズは主に、18-105を使用しています。 譲ってくれた友人曰く、この2種類は材質の違いだけで大きな差は無く、あとはサイズの問題と言うのですが…もし、そうだとすれば、どちらのバッグのSサイズとLサイズがいいでしょうか? 基本的に、バッグ1つで出掛けられたらと思っています。そのため、財布と携帯が同時に入るくらいと考えたら、Lサイズかなとも思うのですが、それでは小さいでしょうか? 分かりづらい書き方になってしまい、すみません。よろしくお願いします。

  • 通学の革ボストンバッグ

    大学生の男です。21歳です。 大学に通うときのかばんを新しく買おうと思っているのですが、 なかなか良いもの(ブランド)が見つかりません… 革(フェイクレザーでもいい)製のボストンバッグで、 予算は2万以内で考えています。 雰囲気こんな感じ→​http://item.rakuten.co.jp/afrobeat/10187/​ (でも、もう少し高級感ほしい…) 長持ちさせるためにも高め設定ですが、ここまでしなくても良いものは買えますか? 良いもの教えてほしいです。お願いします!

  • みなさんのオススメのトートバッグ

    26歳の男です 今度、トートバッグを買い換えようと思っているのですが 最初、ヘッドポーターを買いたいと思っていたのですが どうも売り切れや予約待ちが多すぎて入手困難だとわかり違うカバンを買おうと思っています それでヘッドポーターではなくポーターのカバンを買おうと思っているのですが ヘッドポーター、ポーター以外で何か他のお薦めのメーカーはありますか? またヘッドポーターではなくポーターのトートバッグを使われてる方で ポーターのトートバッグを使用していて気になったことや購入時に注意したい点などありましたら教えてください

  • 彼女への誕生日プレゼントとしてバッグを贈りたいのですが、ブランドがよくわかりません

    閲覧ありがとうございます 彼女が現在使っているものはポーターのやや横長のトートバッグで、いかにもポーターらしい黒くて厚みのある丈夫なバッグです そこで、女性に人気のブランド(バッグや小物専門でなくても)をいくつか教えてもらえませんか? 予算は15,000円前後で考えています よろしくお願いします

専門家に質問してみよう