• ベストアンサー

女1人で宿泊。京都駅か新大阪駅か

turisuto1127の回答

回答No.6

東京の方でしたら、京都でしょう。 京都駅周辺でも、一人で入れる居酒屋も有りますし、3000円くらいの食事とビールでしたら お腹もいっぱいになります。 京都駅周辺は、気軽に女性の方、一人でも食事をしてる方が多いので、気にせず、食事をして 下さい。 京都駅近くには、ビジネスホテルもありますので、交通の便を考えると、大阪より、便利です。

kenfuken
質問者

お礼

ありがとうございます! 実は私も、女ひとりの場合はそうなのかな~と漠然と思っていましたが、 大阪を勧めてくださるかたも多くて、けっこう本気で迷ってしまいました。 検討してみますね。