• 締切済み

新大阪駅正面口付近のお店を教えて下さい

新大阪駅正面口付近(ワシントンホテル近く)のビジネスホテルに泊まります。 同行者がやや足が不自由ですので、近くで美味しい飲食店を探しております。 東京に進出していない店であれば、食べ物の種類は問いません。 御存知の方教えて下さい。 新大阪駅到着は夜7時半過ぎ、曜日は日曜日です。 新大阪駅付近が全くわからず、困っております。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

新大阪ワシントンホテルプラザ内には、3箇所あります。 http://shinosaka.wh-at.com/restaurants/index.html 舶来居酒屋宝島もあります。 ある大物漫才コンビの方のオフ会で利用したことがありました。