• ベストアンサー

ユニクロのカーディガン

学生です。 この頃少し肌寒くなってきたので学校にカーディガンをきて行こうと思い、 先日ユニクロに行きました。焦げ茶色のようなブラウンのカーディガンが欲しいと 思っていたのですが、店頭にはなく、ユニクロのホームページにもありませんでした。 去年はあったと思うのですが今年からは売っていないのでしょうか? どうしてもその色が良かったのですが…。 また、去年の残りを売り出すことはありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

ユニクロに限らず、毎年、その品揃えは変わります。 似ている商品はあるかも知れませんが、同一商品があるとは期待しない方が無難です。 決して意地悪で言っているのではなくて、よほどの田舎に住んでいるのでなければ、 近隣の大きめの店舗へ行って下さい。 規模の小さい店舗に比べて、品や色の品揃えや大違いです。

piero1998
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

ユニクロでは去年の残りを売り出すということはまず無いと思います。 去年と同じモデルを大なり小なりモデルチェンジして今年も出す可能性はあります。 ただ、「去年はあった」とのことですが、具体的に何月頃ですか? もし年明け以降にあったような商品なら、今はまだ初秋ですのでそういった真冬のアイテムが出される可能性は低いです。去年と同じ季節に似たような商品が出る可能性はありますが、出ない可能性もあります。 今公式サイトに無いのでしたら、少なくとも今は確実に取り扱っていないと考えて諦めた方がいいですね。

piero1998
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#187562
noname#187562
回答No.2
piero1998
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロのカーディガン

    学校で着るユニクロの カーディガンが欲しいのですが 色がよく分からなくて 色など見て選べるサイトなど ありませんか? もしよければ教えて下さい!

  • ユニクロのメンズのカーディガン

    学校で着る用のカーディガンをユニクロで買おうと思っています。 ですが、ユニクロだと友達とかぶってしまう可能性が高く、ちょっと個性的な色にしたいなあと思っていたところ、友達によると 「黄色があるよ、街中でも着てる人をよく見る」 とのことなので、ネットや店で調べてみたのですが、ありませんでした。 種類でいうと、多分メンズのソフトジロンラムのカーディガンだと思います。 まだ、すべての色は売られていないのでしょうか? それとももともと、黄色は売られていないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 緑のカーディガン探し中

    学校に着ていく Vネックカーディガンを 買おうと思ってます。 緑が好きなので、 薄いパステルカラーのような 緑のが欲しいのですが、 ユニクロにはセーターしか そういう色がありませんでした。 カーディガンだと男物で 緑がありましたが暗い色だったので‥ 学校だか街で見かけたのですが、 どこで売ってるものでしょうか? 明日g.u.にも行こうと思っているのですが、、 g.u.にはあるのでしょうか。 どなたかご存知の方、 教えて下さい(;_;)

  • ラルフローレンのカーディガン

    学生の方などには特にお返事いただきたいと思います! 先日あるオークションにてラルフローレンの カーディガンを落札致しました。 定価20000円ほどとおっしゃられていたので 確実本物の商品なのかなぁと思っていると、 『ラルフ本店』ではなく『井筒屋』でのご購入との事でした。 最近近所に井筒屋があって行かれた方などには 特にお答えいただきたいのですが、 井筒屋のラルフローレンカーディガンは本物なのでしょうか…?(‘o‘)ノ それから、紺カーディガンについてなのですが、 ユニクロやイーストボーイ等のカーディガンって、 少しすさんだ感じの紺ではありませんか? 私の通う学校の制服は紺!といった感じの制服色なので ちょっとマッチしません。 そこで、青に近い感じのカーディガンを販売している お店など知ってらっしゃる方おられましたら どうぞ教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • 横浜近辺でブレザーの下に着る、カーディガンの茶色を探しています。

    タイトル通りです。高校2年の女です。 学校の制服でブレザーの下(Yシャツの上)に着る、カーディガン又はセーターがありますよね。 それの、カーディガンで茶色を探しています。 ユニクロにも無印良品にも売っていません。。でも学校で茶色のカーディガンを着ている子を見たことがあるのです。(まったく知らない人で、1度しか見たことがないんですけどね) 神奈川県の横浜近辺で売っているところを知っていたら、教えてください。

  • 制服に合わせるカーディガンの色

    僕の高校は私服OK高校なので、制服の中も自由です。なので学校指定セーターやカーディガンじゃなくてもいいので、ネットで買おうと思っているのですが、長袖のカーディガンの色で悩んでいます。 ブレザーは紺色で、去年から使っているマフラーは黒と灰色の斑模様です。 自分は黒を買おうと思っていたのですが、マフラーとかぶるのでどうかなというかんじです。 そこで、どんな色がいいと思いますか? ブレザーの中に着ていくだけでなく、カッターシャツの上にカーディガンだけで行くのも考慮してほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 学校用のセーター

    学校に着ていくセーターを探しています。 よく制服の下に着ているカーディガンのボタンなしバージョンです!! ユニクロなどの自分の知ってる通販サイトとかも見てみたのですが 見つからなくて・・・・・・ 色はブラウンで3000円~4000円までくらいで探しています。 売っているところを知っていたら教えて欲しいです。

  • カラシ色のロングカーディガンに合うコーディネートは??

    先日、母が私にいくつか洋服を送ってくれたのですが、 その中に【カラシ色のロングカーディガン】が入っていました。 いままでロングカーディガン(普通の丈のカーディガンすら;)を着たことがないので合わせる服をどうしようかすごく迷っています。。 色々調べたのですがいいコーディネートのアイディアがなかなか見つかりません。 中に合わせるにはどんな服がいいでしょうか?(デザインや丈、色など) 実は海外のかなり寒い所に住んでいる為、重ね着が必要になります。 長いロングコート/ジャケットは両方とも黒です。 そのカーディガンの上に着るとしたら黒の色になるのでそれも考慮してアドバイスを頂ければ嬉しいです。 (ちなみにブーツは明るめのブラウンと黒を持っています。) もしなにか思いつく服の組み合わせがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 白のカーディガン

    先日,ユニクロで白のカーディガンを購入しました。 白だったら中は何でも合うかなと思って買ったのですが・・・どうでしょうか? 上からは 茶色のダウンジャケットや黒のダッフルコートを着ようと思ってるのですが・・・ 下は基本ジーンズです。 インナーはどのようなものを着たらいいでしょうか? 上から着るものもできればアドバイスよろしくお願いします。 ちなみにインナーは http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/189666-69-006 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/189719-11-004 のような感じのものを持っています。

  • オフィスで使えるカーディガン

    今年の4月から社会人になります。 入社予定の会社には社内の事はよくわかりませんが、制服(ブラウンが基調の制服で金融系の堅い会社です)があります。 今までは学生なので、パーカーを主に着ていました。  今まで使っていたカーディガンはどちらもポッケがついていてなんかデザイン的に微妙だと思い、つかってなかったのですが、オフィスならいいかなと思っているのは、高校時代に使っていた毛糸の濃いグレーのもの、毛糸ではないストレッチ素材のようなベージュのものがあります。 制服にベストなどがしっかりあるので、必要ではなさそうですが、私服でデザインのよいのは上のように持ってないとオフィスでも使えるものがいいので、オフィスでも使えて私服でもOKな色を買いたいのですが、何色がいいんでしょうか? 大好きなのはピンクなのでいつもならピンクを買いますが、どうなんでしょうか? オフィスではやめておいた方がいいのでしょうか? ↓で買おうと思ってます。 http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=201&h=0004&b=8076397&c=0

専門家に質問してみよう