• ベストアンサー

ユニクロのカーディガン

学生です。 この頃少し肌寒くなってきたので学校にカーディガンをきて行こうと思い、 先日ユニクロに行きました。焦げ茶色のようなブラウンのカーディガンが欲しいと 思っていたのですが、店頭にはなく、ユニクロのホームページにもありませんでした。 去年はあったと思うのですが今年からは売っていないのでしょうか? どうしてもその色が良かったのですが…。 また、去年の残りを売り出すことはありますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

ユニクロに限らず、毎年、その品揃えは変わります。 似ている商品はあるかも知れませんが、同一商品があるとは期待しない方が無難です。 決して意地悪で言っているのではなくて、よほどの田舎に住んでいるのでなければ、 近隣の大きめの店舗へ行って下さい。 規模の小さい店舗に比べて、品や色の品揃えや大違いです。

piero1998
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gldfish
回答No.3

ユニクロでは去年の残りを売り出すということはまず無いと思います。 去年と同じモデルを大なり小なりモデルチェンジして今年も出す可能性はあります。 ただ、「去年はあった」とのことですが、具体的に何月頃ですか? もし年明け以降にあったような商品なら、今はまだ初秋ですのでそういった真冬のアイテムが出される可能性は低いです。去年と同じ季節に似たような商品が出る可能性はありますが、出ない可能性もあります。 今公式サイトに無いのでしたら、少なくとも今は確実に取り扱っていないと考えて諦めた方がいいですね。

piero1998
質問者

お礼

noname#187562
noname#187562
回答No.2
piero1998
質問者

お礼