• ベストアンサー

windows7 ダウンロード版について

現在Windows7 Professional 32bit の英語OSのPCを持っているのですが、Windows7 Professional 32bit の日本語OSに変更しようと考えています。 できれば安価なダウンロード版で済ませたいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正規のものであれば、安価なダウンロード版 Win7 Proなどありませんよ。 ダウンロードで購入できるWindowsは、パッケージ版と同じライセンスなので、値段はパッケージ製品とほぼ同じです。 安価なものがあるとすれば、それは不正品(オープンライセンス製品やアカデミックラインセンス製品などの不正利用)か、アジア圏などの輸入版でしょう。

その他の回答 (2)

• ninoue
回答No.3

設定変更で可能なようです。 http://baliparty.com/CMS/?page_id=686 英語版(あるいは他国語版)Windows 7で日本語を使うには Windows7 Pro 英語版 日本語版への変更 としてサーチしただけで実際に使った訳ではありませんが。

• te2kun
回答No.2

Windows7 UlatimateやEnterpriseなら、簡単に日本語化出来ます Pro以下なら、公式には出来ません。 ただ、言語パックを入手して、レジストリをいらえば、日本語化出来ますよ ただし、自己責任で ググれば出てきます 海賊版とかなら、安価なものがあります。 でも、正規のものなら、マイクロソフトの公式オンラインページとかに限られて、そこそこ値段がしますよ