• 締切済み

Windows(R) XP Professional SP3 正規版イ

Windows(R) XP Professional SP3 正規版インストール 【32bit】 (Windows 7 Professional 32bit ダウングレード)を購入して 現在 OS(XP はSSD 40GBへ) HDD1 へファイル これより SSDへOS Windows 7 Profへの変更方法について 教えて下さい!

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

Windows 7のクリーン・インストールしか方法はありません。 元の[Windows XP]は、その時点でデータともども総てが消滅してしまいます。

noname#234379
noname#234379
回答No.1

機械翻訳でしょうか?質問内容が意味不明です。 日本語のわかるご友人がいましたら、意味が通るように書き直してもらってください。