• 締切済み

秋葉原観光します

秋葉原でアイドルに会える場所教えて下さい。

みんなの回答

  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

「秋葉原 アイドル イベント」で検索してみました。 https://www.google.co.jp/#q=%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F+%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB+%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88 その中の「秋葉原アイドル名所まとめ(主にふらっとライブを観られる場所の紹介)」に 秋葉原でアイドルに会える場所が詳しく紹介されています。 http://matome.naver.jp/odai/2135757312514775901 このサイトの冒頭で >>「その日秋葉原で行われているアイドルライブ」を >>ざっと調べられるリンク集をつくりました。 >>追加するとよさそうなものがあればご連絡ください。 と紹介されています。 上記サイトに載っていた場所の所在地とスケジュールを貼付します。 【AKB48 CAFE & SHOP AKIHABARA 】 http://akb48cafeshops.com/akihabara/access [地図] http://akb48cafeshops.com/akihabara/schedule#schedule [スケジュール] 【AKB48劇場】 http://www.akb48.co.jp/theater/ [地図] http://www.akb48.co.jp/about/schedule/ [スケジュール] 【バックステージpass】 http://backst.jp/access/ [地図] http://backst.jp/schedule/ [スケジュール] 【秋葉原 ネ申TOWER - 神タワー - 】 https://maps.google.co.jp/maps?gs_rn=27&gs_ri=psy-ab&cp=4&gs_id=5&xhr=t&q=%E7%A5%9E%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.53371865,d.dGI&biw=1021&bih=593&dpr=1&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&sa=N&tab=wl [地図] http://www.kamitower.com/3Fschedule/ [スケジュール] 【NOODOL CAFE -ヌードルカフェ- 】 http://noodol-cafe.com/map/ [地図] http://noodol-cafe.com/schedule/ [スケジュール] 【秋葉原ディアステージ 】 http://dearstage.com/about/ [地図] http://dearstage.com/schedule/ [スケジュール] 【パームス P.A.R.M.S LIVE & RESTAURANT 】 http://www.paselabo.tv/parms/index.html [地図ならびにスケジュール] 【TwinBox AKIHABARA 】 http://tb-akihabara.com/access.html [地図] http://tb-akihabara.com/schedule.html [スケジュール] ざっと見て、こんなところでしょうか。 参考になりましたら幸いです。

関連するQ&A

  • 秋葉原を観光したいのですか…

    こんにちは!! 私は神奈川に住んでいるのですが、今度学校が早く終わるので前々から遊びに行きたかった秋葉原に行こうと思ってます。 私は電子機器を見に行くのではなく、メイドカフェとか秋葉原らしいものを観光しに行くつもりです。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが なにか秋葉原を楽しめるような場所はありますか!? 逆に行かないほうが良い場所や、気をつけたほうが良い所を教えて欲しいです。 ちなみに私は15歳 高校生で学校の帰りに行くので 制服で行こうと思ってます よろしくお願いします!!

  • 秋葉原はどういう所が面白い

    AKBやSKE好きの友人と秋葉原に行くことになったのですが 友人はアイドルの店を回っていて楽しそうでしたが 私は特にアイドルもパソコンショップも興味なかったので なんか一日中友人を追いかけてただけでしたが 秋葉原って、普通の人は楽しめないところなんでしょうか? また行こうと言われ困ってます

  • (オタク女性)秋葉原デート

    30歳、男性、社会人です。 婚活パーティーで知り合った27歳の女性と 8月に秋葉原で3回目のデートを予定しています。 私も彼女もマンガアニメオタクなので、秋葉原をチョイスしたのですが、 実は二人とも秋葉原がホームではないため、詳しくありません。 彼女の要望としては「メイドカフェとか、面白いカフェ巡りをしてみたい」 「オタクっぽいイベントや場所があれば覗いてみたい」 ということでした。 彼女はアイドルとかのライブも見るのも好きで、 メイドさんがライブをしてくれるメイドカフェとかあればいいなぁ、と思っています。 リサーチはこれから私の方でも行う予定ですが、 秋葉原のおすすめのオタクデートスポット・面白カフェがあれば、教えてもらえないでしょうか。 あるいは、オタクデートのプランで良い案があれば。 特に秋葉原によくいかれる方、いろいろとご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原の不思議

    秋葉原って不思議なところだと思います。 電気街であることは周知のとおりですが、ここ最近はアイドル関連のグッズのお店も多数出店していて、どこも急激に業績を伸ばしています。これは昔からのことなのですか?また電気製品とアイドルの関係って何かあるのですか?

  • アニメ好きの姪っ子を秋葉原で楽しませてあげたいです

    いつもお世話になっております。 1月12~14日に姪っ子が秋葉原目当てで遠くからお泊りにくるのですが 私は秋葉原の事を良く分からないので、アニメと秋葉原に詳しい方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。 姪っ子には自分で行きたい場所を調べておくように言っているのですが、選択肢を増やしてあげられたら良いかなと思いますので宜しくお願い致します。(アニメイトに行くことは決定しています) 姪っ子の情報なのですが年は小学6年生(12さい)です。 好きなアニメはジャンプ系だと  ○ギンタマ   ○くろこのバスケ マガジン系だと  ○ケイオン  ○ユラララ (で良いんですかね?)  ○ワーキング  ○カーニバル  ○キューティクル探偵イナバ が好きらしいのですが私にはさっぱりわかりません・・・。 アイドルでは  ○ルート5のみーちゃん  ○ももクロのももかちゃん が好きらしいです。 こんな姪っ子が楽しめそうな場所があれば教えてください。 ホームページなどがあればURLを貼っていただければさらに助かります。 宜しくお願い致します。

  • 秋葉原の観光スポット教えて下さい!!

    修学旅行で東京に行きます。 私たちの班は秋葉原に行こうと計画を立てているのですが、いい観光スポットがあったら教えて下さい!! あと、秋葉原UDXって見学できるんですか? そこも教えて下さい><

  • 観光バスで秋葉原

    今週末土曜日に、会社の慰安旅行で秋葉原へ行きます。小一時間ほど、観光バスを駐車したいのですが、秋葉原でバスを停められるところ知りませんか? 教えてください。

  • 秋葉原の観光ガイド

    今年のお正月をちょっとすぎたあたりだと思うのですが、 秋葉原系ニュースサイトで「秋葉原初心者の観光ルート」紹介というようなページがありました。(タイトルは全然違うと思いますが、こんなニュアンスのタイトルだったような気がします) 今探しているのですが、どこにあったか忘れてしまいました。 そのページは秋葉原を上から見たような地図があり、赤いラインで巡る順路が書かれていたと思います。 かなり明るい雰囲気のページで、秩父電気のおでん缶とかメイド喫茶とかがあったような気がしました。またイラストか写真も織り交ぜられていたような気がします。 googleなどで検索もしてみたのですが、どうもヒットしませんでした。 どのページかご存知の方教えてください。 また、それ以外でも秋葉原初心者(オタクではない普通の人)が行って楽しめるお店を秋葉原でご存知でしたら教えてください。 ヨドバシとUDXはとりあえず除外します。

  • 秋葉原

     私は修学旅行で東京に行きます。  1日目には班別行動があり、とても楽しみです♪  その班別行動で行く場所に秋葉原があります。  ある班員の子がビックカメラに行きたいと言いました。  修学旅行に行く事前に行く場所について  調べると言う決まりがありインターネットを通じ  秋葉原からビックカメラまでの行き方や  秋葉原駅から徒歩何分くらいで付くかなどを調べてみました。  しかしどのサイトにも載っていません・・・  もうすぐ修学旅行なのにこの状況では困っています・・・   そこで 教えて!goo を使うことにしました!    JR秋葉原駅からビックカメラまでのなるべく詳しい生き方と  徒歩でどのくらいの時間で行けるかを教えてください。  できるだけ早めにお願いします。  よろしくお願いします  

  • 秋葉原をより楽しむには…

    いつも迅速かつ的確な答えをありがとうございます!! いきなり本題に入るのですが… 秋葉原に行ったら (1)行ったほうが良い場所← (2)買って見た方が良い商品← これは、安売りとかも含めますがゲームやその他のアイテムなんでも買ってみた方がイイぞって商品を教えてください (3)これ意外にでも秋葉原でオススメがありましたら教えてください!!