• ベストアンサー

東海地方のリサイクルショップ探しています。

pana-shopの回答

• pana-shop
回答No.3

当店では、リサイクル法施行前には結構、学生さん相手に中古品販売を していました。近くの地域家電店に話して、確保してもらうのも一興かと 思います。 ちなみに当店ではテレビは、一律3000円(サイズ問わず)でした。 その代わり引き渡し時に正常に映れば、一切の保証なしでしたが・・・ また、家具関係なら引越業者などが格安で販売していることがあります ので、問い合わせてみてはいかがですか?(私の知っているところで  ヤマト運輸がそういった事をしていました。) 皆さん結構使えるのに捨てるんですよね。

noname#5411
質問者

お礼

3000円!それはお買い得ですね。中古でも新品でも、私はこだわっていませんので(正常なら)、ぜひいろいろ探したいです。引越し業者にお願いする方法もあるんですね~。それは知らなかったです。専門家のご意見、ありがとうございました!