• ベストアンサー

芸術の秋企画 第7弾『小判デザイン』

芸術の秋です。リクエストにお応えして小判をデザインしました。 是非、感想をお聞かせください。 小判の価値は、1000知恵コインです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.5

パッと見、 小判と言うより細長いメダルみたいですが デザインはとっても可愛いと思います。 持っていると開運小判になりそうです。 猫のひげの数が 左右違うところが 気になってきました。 どこかで喧嘩でもして 相手猫にむしられたのでしょうか・・。 次の作品も楽しみです。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 「良く気が付きましたで賞」進呈です。 猫のヒゲ1本、グループ化するときに漏れてしまいました。 「最近、抜けヒゲが気になって。」ということにでもするつもりでした。

その他の回答 (7)

回答No.8

うまく書けていると思います。 前回のよりいいと思いますよ。 かわいらしい小判に見えます。 また期待しています。

質問者

お礼

有難うございます。 進歩があって良かったです。

• LOLIPON35
回答No.7

なるほど、知恵はプライスレスで、 まさに猫に小判なのですね。

質問者

お礼

有難うございます。 一応、「猫に小判」というよりは、「招き猫」のイメージですが。

回答No.6

なんか両サイドを黒ラインで囲まれるとマラソン大会のゼッケンみたい... こんな会社広告だったら楽しいなぁ~ しかし器用にお絵かきできますね!! 第何弾まで続くでしょうか!?

質問者

お礼

有難うございます。 猫の頭上のものは、ギリシャの王冠をイメージしていますので、 マラソン大会は正解です。 スポーツの秋とタイアップしています。

noname#190400
noname#190400
回答No.4

この猫ちゃんは、頭が剥げてるのですか? どっちなのか疑問に思いました。 太陽なのかな? これ、違ったらえらい間違いですんで、、、、、 所で、どちらかというと、1000と書かれて無ければ、オリンピックの金メダルかなと思いました。 芸術の季節に成りましたね。 僕も、エクセルでと、言いながらやる気が起きないです。 でも、一回は書いてみようかな?

質問者

お礼

カメラの方、いつも有難うございます。 猫は王様という設定で、頭の上のは王冠です。 ギリシャをイメージしてデザインしたので、オリンピックは正解です。 カメラの方も、開運ジャモジか何かを描いてみてはいかがでしょうか?

回答No.3

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 猫ちゃんかわいいです。 頭の河童のお皿みたいな物は何ですか?

質問者

お礼

>頭の河童のお皿みたいな物は何ですか? ギリシャ風の王冠です。 一応、猫の王様をイメージしてデザインしました。

回答No.2

こんばんは。  すごく可愛いと思います。  欲しいです(^^)  

質問者

お礼

有難うございます。 デザインを気に入っていただき、とても嬉しいです。

• localtombi
回答No.1

田中貴金属あたりから、こういう小判型のゴールドが出ていたら面白いでしょうね。 1000ということは、1000g?

質問者

お礼

ありがとうござします。 田中貴金属の、金リサイクルの「リ・田中」の金で作成したいです。 単位は1000知恵コインでした。