• 締切済み

プレミアプロで編集

プレミアプロCS4を使っています。 (windows7です) 起動しようとすると、「読み込み中 Player Media Center.pm」で 止まったままになって、起動できません。 突然、このような状態になりました。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• abczy
回答No.1

Premiereは、1.5~6.0までいろいろ使用してきました。 4.0あたりだと思いましたが、すごく重いと感じたことがありました。 電源が急に落ちたのもこのころです。Ediusに変えなよ!と何回も言わ れました。 PCのパワーに問題ありませんか? 急に起動しなくなる原因は、いろいろあるでしょうがデフラグが進むと これまた支障大ありです。試してみてください。