• ベストアンサー

海外通販を購入したいです。方法ありますか?

いつもお世話になっております。 下記の商品 http://www.pinterest.com/pin/168110998561454429/ どうしてもこのピンクのバッグが欲しいんですが 何か方法ありませんでしょうか? 代行サービスはいくつかサイトを探してみましたが 発送類だけのサービスなんですよね? 購入の仕方すらわからない状態です。 よろしくお願い致します。

noname#191906
noname#191906

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186948
noname#186948
回答No.3

アナタが紹介をしているバックの専門店を隅々まで詳しく拝見をさせて頂きましたが、 対象物は輸入商品になりますので購入は出来ません。 私は、アナタが質問をしていることには批判をしませんが、以前に同じ質問がありましたけれども、質問でなく宣伝目的だと判断をされて質問自体が削除された経緯があります。 詐欺紛いのネット通販ですので確認をして下さい。 スーパーコピー http://blog.livedoor.jp/replica555/archives/cat_36782.html

noname#191906
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう場所を宣伝に使う事があるのですね。 購入できないんですね・・・・・・・・・・・ かなりショックです。

その他の回答 (2)

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.2

写真をクリックしたら、購入サイトに飛ぶ そこで、購入すればよいでしょう その店舗が日本に発送しているかはご自身でご確認下さい。 発送していないなら、そのために代行サービスがある

noname#191906
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本に発送をしていないんです。 やはり代行サービスは、発送だけなんですね。 購入の仕方に頭が痛いです。。。

回答No.1

こういうの、通販とは呼ばない。新手の宣伝でしょうか

noname#191906
質問者

お礼

私がこのバッグを宣伝しているという事ですか? 純粋にこれが欲しいんですが、購入の仕方がさっぱりなので質問しました。 ここまで辿りつくまでに・・・ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8217645.html http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8217796.html

関連するQ&A

  • 海外製品(大型)の購入について

    以下の商品、Century Wavemaster XXL(スタンディングバッグ)を購入したいと思っています。 http://www.amazon.com/Century-Wavemaster-XXL-Training-Bag/dp/B000EZWSNS(アマゾン) http://www.centurymartialarts.com/training_bags/Wavemaster/Wavemaster_XXL_Bundle.aspx(メーカーページ) 英語はほとんど分からないのですが、この商品を何とか手に入れられないかと思っています。どうやれば購入できるのか調べた所、転送サービス/個人輸入代行というものにたどり着きました。いくつか転送サービス/個人輸入代行をやってるサイトをみたのですが、この商品の大きさになると(たぶん、高さ69インチ、直径18インチ、重さは分かりませんが日本の類似品を見ると15~17kg程度だと思います。)送料について記述があやふやだったり、送料の見積もりは商品購入後だったり、送料表の最大値以上で値がなく値段が分からなかったりして購入にふみきれません。送料がかなり高くなるだろうことは予測がついています。けれど、円高なので商品合計代金が500ドルくらいまでならだそうかなと思っています。商品自体を安く買えば250ドルくらいまで送料でも払えると思います。しかし、購入後にべらぼうに高い料金を請求されてはさすがに困ります(送料だけで1000ドルとか)。 上記の大型商品で、どこか転送サービス/個人輸入代行の送料が安いサイトもしくはその他の手段で送料が安くすむ方法を知っている方がいらしたらアドバイスを下さい。お願いします。送料自体をきっちり正確に把握することは梱包サイズにもよりますから難しいと思います、しかし、購入側が大体の予測をつけられる程度の情報はほしいと思っております。関税などについてもある程度予測できることが望ましいです。まあ、お金持ちならそんなこと気にせず購入できるんでしょうが(苦笑)。あと、転送サービス/個人輸入代行の地域は米国から日本への発送のものを教えていただきたいと思います。 最後に、一応ですが購入しようとしている製品と同様の製品が日本でで売られている事は知っています。わざわざ海外購入しなくても・・・・と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、商品の構造が日本のものとは少し違っているのと円高なので日本の商品と同じ位の値段でかえるのなら(少し高くつきそうですが)この商品を購入したいと思っています。あしからず。

  • 海外サイトの通販で日本宛に発送できない場合

    某海外サイトで、欲しい商品があったのですが、発送先住所を入力するところで、国名を「アメリカ」か「カナダ」から選ぶようになっていました。 それ以外の国には発送しない、ということだと思うので、おそらく日本からは購入できないのだと思います。 こういう場合、メール等で相談し、特別に発送してもらえる可能性はあるのでしょうか? もしくは、代行して購入し、日本に発送してくれるようなサービスはないでしょうか?

  • 海外通販サイト

    したの通販サイトで買ったことのある方はいますか? http://www.samanthathavasaloverjp.com/ 商品発送されなくて困ってます。

  • 海外の通販について

    なるべく早急にPCパーツ購入の必要に迫られているのですが パーツ型番検索したところ国内での扱いがありません 海外サイト(とりあえず US eBay)にはあったのですが 残念なことに国外発送に対応していませんし海外の知人というのも存在していません 更に海外サイトでのオンラインショッピングなどの経験もありません ちょっと調べたところ買い物代行サービスか転送サービスを使えば 何とか手に入れることはできるということがわかってきたのですが来たのですが パーツ部品は2000円前後で購入でき湯ものなので なるべくその他の手数料も安く上げたいと思っています    とは言っても品代よりその他の料金の方が高くなる気がしてきています 今までそういったサービスを使ったことがある人にお聞きしたいのですが ・買い物代行サービス(要はすべて代行してもらう) ・転送サービス どちらがおすすめなのでしょうか 普通に考えて転送サービスだけの方が安くは上がると思うのですが eBayでの購入手続きなどはそれほど難しくもないのでしょうか? 国内のオンラインショップ(Amazone その他)程度と同じイメージであれば 調べれば何とかできるのかなとは思っていますが一抹の不安が残るのも確かです また実際に使ったサービス・サイト(URL)を教えていただけると助かります その他の方法含めて現在とにかく情報を求めています あと 日本とUSのeBayアカウントは別物ですよね? (IDとか共通で使えますか?) 意味のない登録も極力したくありません

  • アメリカ通販サイトから日本へ送って貰う方法

    アメリカの通販サイト「The House」で下記URLのキャリーバッグを買おうとしてます、 http://www.the-house.com/gr5trfb10zz-gravis-travel-bags.html カートに入れて決済画面へ進んだまでは良いのですが、送り先の日本が選べなくて、どうやら特定のブランドの品(上の商品)は海外発送に対応していないらしい事が分かりました、 円高もあって国内で買うよりとても安いのと、国内に売っていないカラーなのでなんとか買いたいのですが、いい方法はありますでしょうか? アメリカ国内を中継して送って貰える転送業者みたいなサービスもあるようですね、 オススメの方法、安く済ませられる方法をご存知でしたらぜひ私めに教えてください!

  • 海外通販

    お世話になります。 先日、初めてアメリカの海外通販を利用しました。 注文後、注文の商品(テント)はメーカーの意向で海外発送は出来ません。といった内容のメールが送られてきました。 カード決済をしています。 同サイトのオーダー状況では pending のままとなっており、キャンセルの選択等がありません。 他のサイトで購入をしようと思うのですが二重決済になることは無いでしょうか。 このままpendingの状態で放っておけばいいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 海外通販

    こんにちは アメリカのサイト(http://www.manventureoutpost.com/)で 購入したいものがあるのですが 国外発送は出来ないとの事。。。  なので、転送サービス スピアネットを使って購入しようと思ったのですが アカウントを入力時 国の項目で JAPANと打つことができません。 もちろん発送先は アメリカ(スピアネット)ですが  クレジットカードでの支払い時 カードの住所と アカウントの住所が違うと 決済できません。 何か いい案はありますでしょうか?

  • カナダのショップからの個人輸入代行

    カナダのWebショップから個人輸入をしようと考えています。 いつも使っている個人輸入代行サービスでお願いしようとしたところ、 購入先がカナダ国内にしか商品を発送しないことがわかりました。 いつも使っている個人輸入代行サービスは、アメリカ国内に商品を 発送しているWebショップしか対応できないとの返答でした。 そこで、カナダ国内にしか商品を発送しないWebショップにも 対応してくれる個人輸入代行サービスをしているところを 教えてください。

  • 海外の通販で

    商品の追跡番号をロイヤルメールで、追跡したら、下記が表示されます。 商品は、2/20に注文しましたが、2/14?になってます。 翻訳サイトでも調べましたが、正確な翻訳がされません、、、 どうか、ロイヤルメールで表示される下記の英文の意味や訳をお願いします。 It's on its way Your item, posted on 21/02/14 with reference RU22?19?683GB has been passed to the overseas postal service for delivery in JAPAN.

  • 海外ネット商品の輸入代行

    私は外国のネット販売のサイトを見ていると、これ欲しいなぁ、と思うことがたまにあります。 でも外国語に達者ではありませんし、注文したとしても、はたして日本に発送してもらえるかも定かではありません。 そういった場合に、一個単位でも相手方に交渉してくれたり、請け負ってくれるような、ネット商品の輸入代行サービスってありますか? ちなみにポルノ等の非合法商品ではありません。