• 締切済み

フェラされるのが苦手な男性いますか?

botamoti2525の回答

回答No.3

セクロスが好きなんですね。わかります。うらやましいです。

yuyuyuacacac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セクロスって、セックスのネット用語でしょうか??? セックスは好きです。 でも、相手が私に気を遣ってなのか、 したいのかわからなくて、悩んでます。 男心と身体について、知りたくて…。

関連するQ&A

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 愛撫もしないし動かないのにフェラでイクなんてむなしいです。

    彼は32歳なんですが、もとからSEXに対して冷めた考えを持っています。 以前は性欲もあったそうなんですが、24、5歳くらいからSEXがつまらなく思えてきたとよく話しています。 付き合ってからもSEXは1ヶ月に1回~2回くらいの頻度で、かなりの遅漏です。 そうは言っても最初の頃は愛撫もあり挿入もありでSEXしていたんですが、(彼がイカない事はありました)最近は違います。 たまのSEXなのにまずフェラを求めてきます。 その後愛撫はほとんどなく、挿入しても大体が騎乗位で私が動かないと彼は動きません。 そうすると途中でグダグダな感じになり、私もちっとも気持ちよくないのでやめます。 彼はその後またフェラを求めてきて、かなり長くフェラをした後口内に射精して終わりです。 一体なんなんでしょうか? 私はちっとも気持ちよくないし、まるで風俗嬢みたいだから嫌だと彼に伝えました。 でも彼は「自分は以前風俗に行ったことがあったがも全く気持ちよくない。それにお金だって払ってないんだから風俗とは違う。こういう事だって誰にでもしてもらいたいわけじゃないから」 と言って相変わらずフェラを求めてきます。(彼がSEX嫌いで、会う度ではない事だけが救いです) でも私は彼に挿入してイッて欲しいし、自分も気持ちよくなりたいです。 こんなの終わったあとにムナしさが残るだけです。 彼の事は好きなので別れたくないですし、どうしたらいいんでしょうか?

  • フェラだけしてもらうこと(男性に質問)

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の方にお聞きしたいのですが、生理中等でエッチ(挿入)ができない状態で彼女からフェラだけしてもらうことに抵抗はありますか?その心境も併せて教えてください。 私と彼は5年程付き合っていますが、生理中にフェラだけしてあげたことは本当に数回です。 生理中でエッチ出来ないと分かっていても私の身体を触って勃起している彼を見るとついフェラしてあげたいと思ってしまって、いつも私からフェラを提案するのですが、「大丈夫、触らせてもらうだけで十分だよ。」とか「今日は○○(私)を気持ち良くさせてあげられないからいいよ。」と言われ、結局私もその言葉を受け入れて抱っこしてもらったまま寝ています(^_^;) ちなみに普通にエッチできるときには、彼はフェラも自分からねだってきますし、フェラだけで射精に至ることもよくあります。 ただし必ずその後愛撫と挿入で私もイカせるまで頑張ってくれます。 彼はやっぱり生理中に自分だけ気持ち良くなるのを申し訳なく思っているのでしょうか? このサイト等での男性の意見では、生理中はフェラをしてもらう方も多いようですので、遠慮しているならやっぱりしてあげたいなぁと思うのですが、無理にフェラをする方向に持っていく必要はないでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか?

    挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか? 生理中だったのでフェラしてあげようかと思い彼とホテルに行きましたがしてほしいそぶりもなく。 でも私は服を脱がされ上半身だけ愛撫されました。キスもいっぱいしました。 淡白な人だし、あまり時間がなかったのもあるかもしれませんがお腹やふとももあたりを触っても反応がなく帰る用意をしてしまい。。。 とても中途半端です。 でも彼は満足げ?でした。(やっと裸みれた、とか言ってました) けっこういい大人です。どういう心理なのでしょうか?

  • フェラ後すぐに挿入

    フェら後すぐに挿入したことある人はいますか? なぜいきなり挿入したのでしょうか? キスや手マンなしで挿入する場合、どういう可能性がありますか? フェラを最初にしただけですぐに挿れたので、全く濡れてなくて乾いていて痛かったのですが、我慢して、気持ちよくなろうとしました。 彼氏じゃないです。 1回こういうことがあると次回もフェラさせたらすぐ挿れようとするのでしょうか(><)

  • フェラをくすぐったがる男性

    27歳の女です。 以前、同じような質問をさせていただきましたが、 質問項目を盛り込みすぎたので、もう一回質問させてください。 長くて申し訳ないですが、同じような人がいればと。 35歳の彼氏がいます。 付き合って半年ほどで、今までで何回かしましたが、 私でイッたことがありません。 3回ほど挿入までいきましたが、毎回萎えてないのに途中でやめてしまいます。 「最後までしないの?」と聞くと、時間とベットの大きさが気になるよう、あと私が満足してそうだからいいよと。 私をすごく気持ちよくしてくれるので、不満はありません。 ただ、だからこそ彼にも満足してほしいんです。 彼はイッてないし、気持ちいいのかもよくわからず。 2回ほど、私への前戯中にフェラを試みたら、し始めた途端に 萎えてしまいました。 「全然気持ちよくないですか?」って聞くと、 「くすぐったくて現実に引き戻されちゃう感じで…」 「女の人とは違うんだと思う」「積極的にならなくていいよ」とのこと。 だいぶ空いて、「手でもくすぐったいですか」と聞きつつ触ろうとしたら、 やんわり拒否…首とかにキスの時点でくすぐったそうでした。 聞きたいのは、次のようなことです。 (1)男性は、いかなくても本当に満足? 気持ちよくして満足するよと言ってはくれたが、元気なままで辛くないの? (2)同じように、フェラや手でされるのがくすぐったい男性いますか? 元カレ2人は気持ちいいと言ってくれたので、ど下手ではないと思うんです。 男性はみんな好きだと思い込んでたので、戸惑っています。 潔癖ではなく、私にはクンニもしてくれるので、不思議で。 私はお言葉に甘えて、彼にされるだけのままでいいんでしょうか? なにかできることがあればしてあげたい、あきられちゃうのが恐いです。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • 気持ちいいフェラって・・・

    気持ちのいいフェラや愛撫って忘れられなくなるものですか? 私は女性です。愛撫されてあまりにも気持ちが良いと次の日ピクっと痙攣することがあります。感覚が残っているんでしょうか、嬉しいけど恥ずかしいなんともいえない感じになります。 男性でも同じでしょうか? 昔フェラが上手な女性とは離れられなくなる、と聞いた覚えがあります。よかったらご意見お聞かせください。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?