• 締切済み

ドリームウィバーでの更新作業

ホームページを作りサーバーにアップしました。自分のホームページを見てやっとここまで来たかと思った矢先、入力ミスの文字があり訂正したいのですが、ドリームウィーバーでファイルを書き換えてputしてブラウザーで確認すると変更されていません。どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• sirokiyat
回答No.1

基本的なやり方ですが、サーバー内のファイルを全部消して、新しいのをアップすればいいと思います。

kino3714yasu
質問者

お礼

本当に有難うございました。回答のご親切感謝致します。実は最初にアップロードした時、画像の一部が表示されずリンクを書き直しても表示されませでしたのでimgフォルダを新しく作り、写真を全部入れ替えてフォルダごと替え、画像のリンクパスを貼り直したら表示されました。ご回答いただいた通りに、ファイルを全部入れ替えてみます。パソコンスキル0から初めて、一年位経ちますがhtmlとcssを覚えサーバーへのアップロードxmlのサイトマップ設定やグーグル登録等までこぎつけるまでに50歳を過ぎた私には、きつ過ぎる日々でした。やっとサイト出来上がったのにと思いながら、入力ミスの訂正が出来ず苦慮してました。ここしばらく検索して似たような問題の解決策はないか、又adobeの公式サイトでサーバーについて書いてある資料を全部読みましたが、解決策が見つからず困っていたところでした。ご回答頂きまして、本当に本当に有難うございます。