• 締切済み

下腹ぽっこり改善と体重落とす方法

150センチ、52キロです 精神科の薬で太る前は42キロでした 下腹ぽっこりしています 50キロから42キロまで痩せた時もウエスト58センチだったのに下腹はぽっこりでした かなりの偏食と便秘が原因だと思います 下腹スッキリぺったんこにするマッサージやエクササイズ、体重を落とすのにピッタリなエクササイズや運動を教えていただきたいです 今、友達に紹介してもらった男性といい感じなので、付き合うまでに下腹スッキリぺったんこにして元の体重に戻したいんです 今は夕方に1時間歩いています

みんなの回答

• usagi27
回答No.1

米を食べるのをやめると便秘が治る人がいる。 私もそう。