ゲームソフトについての質問

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンAH42Kでゲームの呼び出し方法がわからない
  • AH550と比べてAH42Kにはゲームのメニューがないのか
  • AH42Kのゲーム操作方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

ゲームソフトについて

ノートパソコンAH42Kでゲームの呼び出しがわからないのですがこの機種には搭載されていないのでしょうか。AH550はスタートボタンを押せばゲームのメニューがありますが、AH42Kの操作方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.1

Windows 8でしょうか。 標準では入っていないので、(Windowsストアから)ダウンロードする必要があるようです。 http://d.hatena.ne.jp/hidebox/20121029/1351521292

t10k07m10
質問者

お礼

ありがとうございました。Windows8は初めてなので理解できていませんでした。 おかげさまで助かりました。