• 締切済み

メールフォルダ

メールを内容によってフォルダ別に分けていましたが、 フォルダごと、どこかに行ってしまいました。 メールの文面そのものは残っているようなのですが、 どうすれば、名前をつけたフォルダすべてが元のように表示されるのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

利用のメールの利用媒体は何ですか? メールソフトの○○とか、Webメールの××とか、サービス名はないのですか? また、何の操作をされている時に消えたのかなど、それらが分からないと、調べたりすることもできませんが・・。