• 締切済み

アルカリイオン水

アルカリイオン水はお店で買えますか? 例えば…コンビニとかドラッグストアとか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大手スーパーで買えます。 コンビニやドラッグストアは、置いてあるところとないところとあるみたいです。 ご参考になれば幸いです。 http://www.beverage.co.jp/alkali/

prpr0106
質問者

お礼

スーパーで買えました! コンビニなどでは置いてないところもあるんですね~…参考になりました。 回答ありがとうございました!