• ベストアンサー

iPhone 5の新iOS 7は使いやすい?!

iPhone 5お持ちの方で、 iOS 7にアップグレードされた方がお伺いします。 以前のOSと比べ iOS 7は使いやすいと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

iPadの去年のモデルを使っています。 昨日 7にアップデートしました。 今までの6.x.xに比べよりiPhoneよりのデザインになってます。 iPadの画面で使うには大き過ぎるレイアウトで、まさにiPhoneでちょうどいい感じになるんだろうなぁと思います。 操作感としては、アイコンをまとめたフォルダを閉じるのに 今までと違う動作が必要 一度開いたアプリが影で動作をし続けているのか、電池の消耗が早い気がします。 なんかちゃんと調べて使わないとダメみたい。 以上 拙い 第一印象です。 ちなみにappleのiPhone用iOs7公式マニュアル(なぜiPad用は6止まりなのか不明・・・) http://manuals.info.apple.com/MANUALS/1000/MA1565/ja_JP/iphone_user_guide_j.pdf

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 iPhoneは時計が小さくて疲れます。