• ベストアンサー

NP後払い 法律事務所

NP後払いについてなんですが お支払いをすっかり忘れていてしまって 今日法律事務所みたいなとこから手紙がきました。 法律事務所から手紙届いた方っていらっしゃるのでしょうか? 三井住友銀行への振込みみたいなことが書いてあったのですが、 紙に書いてある口座に自分の名前とか入れて振り込めばいいのでしょうか? なにか必要なものとかありますか?カードとか・・・ それと期限までちゃんと振り込めば大丈夫ですか? すっかり忘れていた自分が悪く自業自得なのですが不安で・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.2

はい、指定の口座にあなたの名前で振り込んでください。 http://faq.np-atobarai.jp/faq/show/72 > なにか必要なものとかありますか?カードとか・・・ 自分の口座から振込むのであれば、その口座のカードが必要です。(ネットバンキングで振込むならカードは不要) 現金で振込むならカードは不要ですが、ATMによっては現金で振り込めないATMもあります。 > それと期限までちゃんと振り込めば大丈夫ですか? クレジットカードのように信用情報機関に登録されるわけではないので大丈夫でしょう。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

今、いろいろあるので、一応?NPに連絡して、聞いてから、その事務所へ振り込んだほうがいいですよ。