• 締切済み

microsoft updateが一部できません。

現在、WIn7(32 bit)のデスクトップを使用しております。Microsoft Updateを本日行いました。 Net Frameworkの更新プログラムおよびセキュリティ更新プログラムはupdateできましたが、nVidia-Graphics Adaptor WFFM1.1などgraphicsに関するupdateができませんでした。何度か再試行しましたが、アップデートできませんでした。 アップデートできなかったので、ビデオカード(Geforce8400GS)のドライバーの更新も試みましたが、こちらも更新できませんでした。 マイクロソフトの方のアップデートができるようにするにはどうづればよいかご教示をお願い致します。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://jp.official-drivers.com/installer/?local=jp&market=yahoojp&seed=nvidia
toshi-tsugu
質問者

お礼

早速のアドバイス、有り難うございます。 Microsoftのサイトなら、無難にアップデートできると考えておりました。