• ベストアンサー

ドラクエモンスターパレードについて教えてください。

初期とくぎホイミを持っているモンスターがいるとします。 このホイミをベホイミ→ベホマとクラスアップしていくにはどうしたら良いのでしょうか? wikiを見ても、「ホイミ+ホイミ」と 備考に書いてあるだけで、具体的な方法がわからないので…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RedSong
回答No.1

気合伝授 が出来るところまで進んでいますか? 気合伝授が出来るようになることが前提条件です。 そして、ホイミを持っているモンスターに、ホイミを持っていて生贄にする為のモンスターを掛け合わせます。 そうすることで、低確率(4%とかそんな感じです。)でクラスアップさせることができるようになります。

cha_katekin
質問者

お礼

ありがとうございます