• 締切済み

25年位前の少女漫画は?

25年位前に単行本で読んだのですが、タイトルも作者も分かりません。 内容は、確か、未来から現在に少女がタイムトリップしてくるもので、少女は記憶を失くしています。そして少女が未来の記憶を思い出そうとする度に、ベタフラッシュのコマが描かれます。 そのベタフラッシュが多用されていたことが、とても印象に残っているのです。 ピンと来られた方、よろしくお願いします!

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

ベタフラッシュのコマが多用されてたかは覚えてませんが。。。 別の時空から来た、その時空での記憶がない少女で思い出すのは 志賀公江「未来からきたベレル」1976年 集英社週刊少女マーガレット http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/3416.html 水樹和佳「月虹-セレス還元」1981年 集英社ぶ~け http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/11221.html

yumi135
質問者

お礼

ご親切にリンクまで貼っていただき、ありがとうございます。 2冊を拝見いたしましたが、どうも、記憶の本とは違うようでした。残念です。 私もまだまだ探してみます。