• 締切済み

肌に負担の少ないファンデーションを探しています

肌に負担の少ない、下記のようなファンデーションを探しています。 ●紫外線吸収剤不使用 ●合成ポリマー不使用 ●界面活性剤不使用 ●ノンナノ ●SPF20~30くらい ●PA++くらい ●パウダーファンデーション(できたら固形) 9月初旬に発売されたブルークレールのパウダーファンデーションがとても良さそうで、購入しましたが、私には色が黒すぎて使えませんでした・・・・。 他にファンデーションを探して探してさまよっていますが、見つかりません。 条件が厳しいのかもしれませんが、何か良いファンデーションをご存知でしたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは アクセーヌのファンデは使ったことがありますか? 下記のものはいかがでしょうか? SPFが低いので日焼け止めで補うようになりますが・・・。 http://www.acseine.co.jp/shop/g/g490042100YAPN/ ご参考になれば幸いです。 ポリマーは入ってます。 http://www.nov.jp/shop/g/g52401/

grerg8rgr
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございます!!!