• 締切済み

Wininet.DLL使用時のプログラム終了のトラブル

Wininet.DLLを使用してFTPでファイルのアップロード・ダウンロードを完了した後、そのプログラムをインストールしたパソコンにより(OSはWin2k)プログラムの終了処理(END)に時間がかかるPCがあります。正常に終了できるPCもあります。 PCによって上手く(ENDを正常に)終わる場合とENDに至るのに時間がかかるものが存在するのはどのような事が原因なんでしょう? ファイル転送自体は正常に完了しております。 上手く伝わったがどうか解りませんが大変困っております。

みんなの回答

• 2ch
回答No.1

現象はよくわかります。 原因はわかっておりません。。。 的をはずしていたらすいません。 エラートラップをかけ、エラー無視でCancelを発行してから終了してみてはどうですか?