• ベストアンサー

【画像あり】コーディネートお願いします!

閲覧ありがとうございます。 15歳です。 今度の休みに友達と水族館へ行きます。 画像のような格好(+黒ヒール)をしていこうかと思っているのですが、暑苦しいですか? また、鞄はピンクと黒どちらが合いますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17860/29807)
回答No.1

こんばんは どちらにお住まいですか? いずれにして可愛いと思いますよ。 バッグはピンクの方がワンポイントで凄くかわいいです。 水族館は意外と寒いのでいいかもしれません。 関東だったらちょっと暑いみたいなので外を歩くのに上が脱げるといいと思います。 足元は生足でもOKです。 楽しんでね。

a-m-xoxo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛知住みです。 バッグはピンクにしようと思います^^ ありがとうございます。 楽しんできます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【画像あり】サロペットスカートのコーディネート

    閲覧ありがとうございます。 画像のようなサロペットスカートの中に何を着ればいいでしょうか? 靴は黒いヒールでストッキングを履く予定です。 スカート部分は黒いレースとなっています。 長さは短めです。 回答よろしくお願いします。

  • ドレスのコーディネート

    今度、パーティーがあるので ドレスを新しく買いました。 画像のドレスなんですが… バイカラーで、 上がベージュ、下が黒です。 とても綺麗なのですが、 1つ問題が…(>_<) 肩幅が広く見えるんです(>_<) そこで、ショールなどを 羽織ろうと思うんですが、 何色を合わせたらいいのか わからないです(>_<) 袖の長さがひじぐらいまであるので ボレロは違うなぁと思うのですが… なので肩にかけるショールか 前で留めるタイプかでも迷っています。 肩幅がカバーできそうな 形の羽織るものと バイカラーに合うカラーを教えていただきたいです。 バッグは黒、ヒールはベージュ、 アクセサリーはパールです。 回答お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • コーディネートをお願いします。

    昨日、一目惚れして衝動的に買ってきてしまった靴があるのですが どんなコーディネートをすればいいのかが分からないで困っています(゜Д゜;) 画像を載せたいところですが、どうやって載せたらいいのか分からないので 説明になっちゃいますが、想像しながら相談に乗ってください。。。 ・黒の皮製のショートブーツっぽいような、ハイカットスニーカーっぽい感じ。 ・両方のサイドには、キラキラした星型のデザインがされています。 ・厚底です。でも、ヒールじゃないです。 ・長さは、足首より4cm~5cm上くらいです。 ・脱ぎ、履きしやすいようにチャックが付いています。 昨日、買ってきてから私なりにコーディネートしてみたのですが、どれもシックリこなくて・・・。 ちなみに、してみた格好は ・赤と黒のチェック柄の段になってるミニスカートに黒→無地のタイツで履いてみた。 ・グレーのショートパンツに黒→無地か柄物←黒のタイツで履いてみた。 ・黒のスキニーパンツでこの靴にINして履いてみた。 こんな感じです。。 今月の終わりにあるアーティストのライブに行くので、その時に履いて行ければ・・と 思っています。 なので、出来れば全身コーディネートが助かりますがこの靴(想像でw)なら、こんな格好がいいんじゃないか等、他にもこんな格好(この靴じゃなくても)がいいんじゃないか等、色んな意見が 聞けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • コーディネート

    初めまして。 画像のボトムスを買ったのですが、うまくトップスが合いません。 パステルピンク、黒ドットです。 よいコーディネートあん よろしくお願い申し上げます。

  • コーディネート。

    画像のスカートに黒のタートルネックを合わせるとしたら タイツをはくんなら何色が合いますか? カラシ色?赤色?ピンク系?

  • コーディネイトについて教えて下さい

    41歳 主婦です。 最近季節がらもあって、白や淡いピンクなどパステルカラーの洋服を好んで着ています。 久しぶりに黒を着てみようと思い、上は薄いモカ茶のタンクトップに黒の透かし編みのレースのカット ソーを重ね着したいのですが、下にどんな色を持ってこようか迷っています。 どんな色、アイテムが合うでしょうか・・・ ファッションに詳しいおしゃれな方アドバイスお願いします。 (ちなみに身長168cm 体重51kg ヒールのある靴が好きです)

  • 結婚式二次会の服装。。。

    今度彼氏の友人の結婚式二次会に招待されました。 顔見知りではありますが、彼氏以外の知り合いもおりませんし、 彼氏に恥をかかせる訳にもいかないと思うと、 服装に悩んでしまいます。。 ・会場は、少しおしゃれなカジュアルカフェレストラン ・考えてる服装は、深緑の少しだけフォーマルなワンピースに、 黒のニットボレロ、ベージュピンクのヒール ・アクセサリは金チェーンの一粒パールのネックレス 上記のような格好で大丈夫でしょうか。? 髪型や鞄、その他でも細かいところを教えてください。。

  • くすんだピンクのスカートのコーディネート※画像有

    20代前半です。 一目惚れして購入したスカートなのですが、どうコーディネートすればいいでしょうか?黒タートルばかり合わせてしまっており、かわり映えしないので是非伺いたいです。 画像ですと紫ぽく見えますが、実際はもう少しくすみ気味で、ちょっとピンクぽいです。 また、一緒に写したカーキのスカートのコーディネートも併せて伺いたいです。 どちらかでも構いませんので、どうぞよろしくお願いします!

  • コーディネート相談お願いします!☆

    この画像はピンクカーディガンなんですけど、 *ピンクカーディガン *白のスカート で合わせようと 思ってるんですけど、 ピンクカーディガンのインナーは何が合いますか?(´xωx`)★ 回答よろしくお願いします><!

  • このコーディネートどう思いますか?

    こんにちは。 私は最近までコーディネートを 意識することせず生活してきました。 でも最近、友人をみていて 遅れてるかなと思い、すこし コーディネートしてみました・・← 辛口でこのコーデを評価してください! また、「これをこうしたほうがいい」など アドバイスをいただけると幸いです!! コーデ・・ ニット帽(白・ぼんぼん付) ハイネック(ピンクっぽい赤) パーカー(灰色) ショーパン(黒) タイツ(黒) できるだけ早く回答を お待ちしています!! よろしくお願いします!!

このQ&Aのポイント
  • MFC L3770CDWでトナーを交換したが印刷できない問題についてご相談します。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
  • トナーがないというメッセージが表示され続け、印刷ができません。解決策を教えてください。
回答を見る