• ベストアンサー

【画像あり】コーディネートお願いします!

閲覧ありがとうございます。 15歳です。 今度の休みに友達と水族館へ行きます。 画像のような格好(+黒ヒール)をしていこうかと思っているのですが、暑苦しいですか? また、鞄はピンクと黒どちらが合いますか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは どちらにお住まいですか? いずれにして可愛いと思いますよ。 バッグはピンクの方がワンポイントで凄くかわいいです。 水族館は意外と寒いのでいいかもしれません。 関東だったらちょっと暑いみたいなので外を歩くのに上が脱げるといいと思います。 足元は生足でもOKです。 楽しんでね。

a-m-xoxo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛知住みです。 バッグはピンクにしようと思います^^ ありがとうございます。 楽しんできます!