• ベストアンサー

コーディネート相談お願いします!☆

この画像はピンクカーディガンなんですけど、 *ピンクカーディガン *白のスカート で合わせようと 思ってるんですけど、 ピンクカーディガンのインナーは何が合いますか?(´xωx`)★ 回答よろしくお願いします><!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紺色のロンTやボーダーのロンTはどうでしょうか。メリハリがあるコーデになると思います。 またグレーの淡い色のインナーの場合はふんわりコーデでこれもいいと思います。

STYLE5624
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆ 挑戦してみます\(^^)/

STYLE5624
質問者

補足

青ストライプのシャツとかデニムのシャツって合いますか?(>_<)★