• 締切済み

◆コーディネート*

画像分かりにくいですが、 このピンクカーディガンの合うコーディネート教えてください(>_<)! 【高3女子】

みんなの回答

  • orat18uos
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ありきたりなコーディネートですが… 大人っぽくするなら、黒いプリーツのスカートに黒いレース系のキャミを合わすのはいかがでしょうか? カジュアルなら、ジーパンに白いスクエアのTシャツ合わすとか?

関連するQ&A

  • コーディネート。

    ワンピとカーディガンで…この画像のコーディネートってやっぱり合わないですか? 合わないって方々にお聞きします、ちなみに、何色となら合いますか?

  • コーディネートについて

    コーディネートについて 高3の女子です。 明日出かけるのですがアウターで悩んでます。 どれが一番いいと思いますか?

  • コーディネート相談お願いします!☆

    この画像はピンクカーディガンなんですけど、 *ピンクカーディガン *白のスカート で合わせようと 思ってるんですけど、 ピンクカーディガンのインナーは何が合いますか?(´xωx`)★ 回答よろしくお願いします><!

  • コーディネート

    初めまして。 画像のボトムスを買ったのですが、うまくトップスが合いません。 パステルピンク、黒ドットです。 よいコーディネートあん よろしくお願い申し上げます。

  • コーディネート

    ビビッドピンクの エナメルパンプスを買ったのですが コーディネートがうまくいきませんっ! どんなコーデが合うでしょうか?? 特に今の季節、秋・冬のコーデを教えてください。 おねがいします。 画像もつけときました。

  • ◇コーディネート相談お願いします!!!*

    ◆パンプスの合わせ方!!*° このパンプス(?)に トレンカって合いますか? それとも 素足の方がいいですか? あと、この靴に合うコーディネートも迷ってます(ToT) たくさんの意見待ってます。 よろしくお願いします(>_<) 【高3女子】

  • このコーディネートにアドバイスお願いします。

    高2女子です。沖縄に修学旅行に行くのですが、初日からガマに入るため長ズボンとスニーカーで行かなきゃなりません(泣)見苦しい足ですがコーディネートアドバイスお願いします(T_T)カーディガンの上になにか羽織りたいのですが何がいいとおもいますか? それから少し心配なのですがこの足でスキニーはいてたら引きますか?

  • コーディネートについて

    http://zozo.jp/shop/mensbigi/goodssale.html?gid=1131851&rid=1029 このカーディガンの千鳥柄の購入を検討しているのですが、どのようなコーディネートにすればいいのでしょうか・・・ インナーには薄ピンクか薄いブルーのダンガリーシャツをと考えていますが、無地のTシャツなどの方がいいのでしょうか? パンツはベージュのチノ、グレーのライトカーゴ、緑のストレートパンツ、濃紺のスキニーパンツがあります。 よろしくおねがいします

  • このカーディガンのコーディネートを教えて下さい。

    このカーディガンのコーディネートを教えて下さい。 スカート、パンプスを使ったコーデだと助かります。 カーディガンは薄紫でお尻が半分隠れるくらいの丈です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • コーディネートしてください(>_<)

    この黒のカーディガンに紺のスキニーに黒のスニーカーをはきたいのですが少し変ですかね´Д`黒々しちゃって(;_;) それからカーディガンの下に何着たらよいかまだ決まってないのですが何がいいとおもいますか? ちなみに沖縄でガマに入るため 黒のスニーカーとスキニーは変えられません(泣) 他にいいコーディネートがあればぜひアドバイスお願いします(^O^)