-PR-
解決済み

コーディネートについて

  • 困ってます
  • 質問No.9421139
  • 閲覧数41
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

コーディネートについて

高3の女子です。
明日出かけるのですがアウターで悩んでます。
どれが一番いいと思いますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (7650/12537)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

もうお出かけされましたか?
全体的に地味な印象なので、ポイントに明るめの
マフラーとか入れたほうがいいです。

コートは右のもので。

このバランス、スカートのボリュームでロング丈は
かなり太って見えて損です。
お礼コメント
mimi_lion86

お礼率 50% (3/6)

回答ありがとうございました!
確かに言われてみれば太って見える、、
形については盲点でした!参考になりました🙇🏻‍♂️
赤のマフラーを巻いていきました?️
投稿日時 - 2018-01-27 17:47:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 8% (12/140)

一番左のハーフキャメルコートが良いです╰(*´︶`*)╯(ハート)!
お礼コメント
mimi_lion86

お礼率 50% (3/6)

回答ありがとうございました!
私も明るさでいうとキャメルが可愛いかなと思いました笑
参考になりました🙇🏻‍♂️ありがとうございます🙇🏻‍♂️
投稿日時 - 2018-01-27 17:48:51


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (2/19)

真ん中!
お礼コメント
mimi_lion86

お礼率 50% (3/6)

回答ありがとうございました!
結局今回は黒にしましたが参考になりました🙇🏻‍♂️
投稿日時 - 2018-01-27 17:46:28