• ベストアンサー

このコーディネートにアドバイスお願いします。

高2女子です。沖縄に修学旅行に行くのですが、初日からガマに入るため長ズボンとスニーカーで行かなきゃなりません(泣)見苦しい足ですがコーディネートアドバイスお願いします(T_T)カーディガンの上になにか羽織りたいのですが何がいいとおもいますか? それから少し心配なのですがこの足でスキニーはいてたら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんにちは。 ボトムがスキニーの場合、 上は、チュニックなどのロング丈を合わせるとバランスがとりやすいですよ^^ なので、 ブラウスを長め丈に変えるとより良いと思います。   ↓ ~参考商品~ http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g648011903844/ http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g572011922141/ http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=648011904847 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g616033818042/ もしくは、 上に何かを羽織りたいとのことなので、 それをロング丈(おしりが隠れるくらいの長さ)の厚手のニットカーデにするのもおススメです。     ↓ ~参考商品~ http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g648011903844/ http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g574032811141/ どこかに「ゆるアイテム」を取り入れると、 スキニージーンズが可愛くみえます♪ また、 長めのストールを巻くのもおすすめです。 重心を上に上げてくれるのでスタイルアップになりますし、 寒い時に羽織れるのもポイントです。     ↓ ~参考商品~ http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=249133357598 http://www.honeys-onlineshop.com/shop/g/g241133362092/ あぁ、それから。 足の太さを気にされてる様ですが、 全然気になりませんよ! ついでに言うなら、 人って、そんなに人の事見てませんwww 少しでもご参考になれば幸いです。

misaki110
質問者

お礼

参考商品までありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

問題なしだと思いますよ。 その足で見苦しいとか言ってると敵を多く作りますよw >カーディガンの上になにか羽織りたいのですが カーディガンの上に羽織らないほど沖縄は、気温が低くないと思いますけど・・・ 好みで言えば、カーディガンの柄が気になるぐらいです ちなみに袖丈は7分なのかな? まくってるのかな? 7分ならフツウノカーデにすれば問題ないと違いますか?と思います。

misaki110
質問者

お礼

たしかに!七分じゃないカーディガン探してみます!(^O^)ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142559
noname#142559
回答No.1

足 大丈夫ですよ★ 自信もって! どう思われてるだろうと心配してはくより 好きなら どうだっ 似合ってるだろ!!と自信たっぷりにはくほうが 動きもサバサバしてかっこいいと思いますよ 個人的には上も黒のドットより カラフル色の方がいいかな~と 思いますが  まあこれが好きならいいじゃないですか 楽しんできてね★

misaki110
質問者

お礼

そうですよね(^O^)気にせず自信もってはこうと思います!カラフルなパーカー探してみます^^ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーディネートしてください(>_<)

    この黒のカーディガンに紺のスキニーに黒のスニーカーをはきたいのですが少し変ですかね´Д`黒々しちゃって(;_;) それからカーディガンの下に何着たらよいかまだ決まってないのですが何がいいとおもいますか? ちなみに沖縄でガマに入るため 黒のスニーカーとスキニーは変えられません(泣) 他にいいコーディネートがあればぜひアドバイスお願いします(^O^)

  • 修学旅行

    沖縄に修学旅行に行きます。 一日目にガマに行くのですが、その時に靴を履いてきなさいと先生に言われました。 なので真っ黒のスニーカーを履いていこうと思っています。 で、露出もしてはいけないのでズボンをはかなくちゃいけないのですがなかなかコーディネートが決まりません。 真っ黒のスニーカーに合うズボンのコーディネートをどなたか教えてください。 お願いします。

  • メンズ ファッション コーディネート

    メンズ ファッション コーディネート こんばんは。高2の男子です 修学旅行で沖縄に行くのですが、正直このコーデはどうでしょうか ちなみにロック系が好きです インナー:一番下に白の7分袖 その上に黒のドクロが描かれた5分袖 アウター:赤紫のパーカー 緑がかった黒のシワ加工があるライダース ボトムス:リーバイスの505,レギュラーフィットでストレートです スニーカー:NIKE AIR FORCE1 白×白 画像ではわかりにくいですが、全体的にタイトでジーンズも画像より結構細身です シューズはブーツ履きたいんですが、沖縄への修学旅行なので… コンバース・オールスター黒とVANSの黒、赤でLOWのエナメルスニーカーもあるのですが、 結構はしゃぐと思いますし、むこうはまだ結構暖かいと思うので ロックな感じで重すぎたら変なので ナイキのエアフォースで外しっぽくしたつもりです 何かガキっぽい気もしますが… インナーかハイカットスニーカーが原因ですかね… アドバイスよろしくお願いします。

  • 10月初めの沖縄での服装って・・・

    今度10月に沖縄に修学旅行で行くのですが、どのような服装が良いのでしょうか?長袖or半そで・長ズボンor短いズボン。

  • コーディネートについて

    20歳の女です。大学生です。画像のブーツを買ってもらったのですが、普段スニーカーばかりなのでどんな服に合わせたらいいのかわかりません。 雑誌等を参考にしようと思ったのですが、流行りなのかショーパンやスキニーばかりで… 私は体型は標準的ですが、ふくらはぎがものすごく太いので脚のラインが出るとすごく不格好です。(ふくらはぎは痩せても変わらないし、遺伝だと諦めてます)また、肩幅が広いのでスーツを着たとき、パンツだと褒められますが、膝丈のスカートは目を疑うほどに似合わない体型です。身長も156しか無いので、肩幅のあるモデルもあまり参考になりません… レースや花柄といったガーリーなものも苦手で、シンプルなものが好きです。 条件が多いのですが、コーディネートのアドバイスや、参考になりそうな雑誌やサイト、ブランドを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 修学旅行 コーデ

    修学旅行のコーデで悩んでます スキニーかバギーで考えてますが 靴がスニーカーなのでスキニーの方が 合うし無難かなあと思ってます なのでスキニーで大人っぽく着こなせて 修学旅行にも相応しいコーデを考えてもらえると 嬉しいです! ちなみにバギー派の意見も聞きたいです(^^)! *行く場所は京都方面で9月下旬です よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • ぺたんこ靴のコーディネートについて

    こんにちは。 今週末から初めて京都へ行きますが、 いろいろと歩き回ることを想定して、ヒールのある靴では なく、初めてぺたんこの靴を買いました。 ココで相談なのですが、 普段は、雑誌で言えばCamcanのような女の子らしいファッションが好きな為、スニーカーやヒールのない靴を履くお洒落 はあまりしたことがありません。 今回旅行用に購入した靴は、ゴールドのぺたんこ靴です。 いつもは、足が太目なので、少しでも細くバランスよく見せたくて、 ヒールの高いものを合わせるクセがついており、全くコーディネート が浮かびません! ぺたんこ靴って、コンパクトに足だけが小さくまとまって見えて しまうような気がします。 その分、足や腰周りが余計にどっしりとして見えてしまうのがイヤで、 悩んでいます。 どうか、バランスのいいコーディネート例をご存知の方、 教えてください!

  • 修学旅行の服装について☆

    3月に沖縄に行く高2です!! 皆さんはどんな服装で行きましたか? トップスとボトムが大人っぽいのに靴だけスニーカーとかおかしいじゃないですか;; 沖縄に修学旅行に行った方、またこれから行く方自分の服装や周りの人の服装を教えてください!! 出来ればどんな靴を履いていたかも教えてくださると助かります!!

  • 沖縄のガマ見学時の服装について

    今度、修学旅行で沖縄に行くのですが、ガマ見学をするそうです。 ガマ見学の際、服は汚れますか?足下は滑りやすいですか?せっかくの修学 旅行なのでオシャレしていこうと思っているのですが、控えた方がいいです か?

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★