• ベストアンサー

おっさんと子供の友情の映画

kozenimusiの回答

回答No.11

後れ馳せながら、参加させていただきます。 かなり古い作品です。 洋画では。 チャールズ・チャップリン監督の。 『キッド』モノクロ、サイレント作品 邦画では。 丸根賛太郎監督作品の。 『狐の呉れた赤ん坊』 モノクロ、トーキー作品 共に映画史に残る。 名作だと思います。

noname#202412
質問者

お礼

キッド2票めですね!見てみます^^ 狐の呉れた赤ん坊、モノクロの邦画って結構好きなのでこれも見てみたい! レンタル屋にあるかなあ~ 回答ありがとうございました!

noname#202412
質問者

補足

そろそろ締め切ります! 回答くださったみなさま、ありがとうございました!