• ベストアンサー

NARUTOのアニメDVDが欲しい!

タイトル通りです。 最近急にナルトが好きになり、漫画を全巻買い、読みました。 今度はナルトのアニメDVDが現在発売されている物を中古で全話買いたいです! 全話一気に見たくて、中古DVDが揃っている安いサイトや、何かありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします! ナルトの激ファンより!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184192
noname#184192
回答No.2

サイトではありませんが「万代書店」に中古DVDが売っています。 ただし、結構高いです・・・。 サイトでしたら他の方も書いていますが「駿河屋」など・・・。 中古の方が安いですがデメリットもあります。 DVDに傷がついてて読み込めなかったり、ジャケットが破損してたり・・・・。 一番安全なのは新品ですが現在発売されているNARUTOのDVDをすべて新品で買う場合、 5万~6万くらいは行くと思います。 レンタルして好きな回が収録されてるDVDを買うのも良いかもしれません。

その他の回答 (1)

• kiki2014
回答No.1

ネットオフ ブックオフオンライン フルイチオンライン 駿河屋