• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SQLについて

データベースの方に質問すべきか迷ったのですが、回答お願いいたします。 SQL7.0のデータベース構築について、初級者にも教えていただけるサイト、もしくは無料でご指導いただける方、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ご要望にそえる内容かどうかはわかりませんが、下記のURLを紹介しておきます。 http://www.sqlpowerpage.co.jp/ http://www.ann.hi-ho.ne.jp/hirok/sql/ 役に立たなかったらすいません。m(__)m

参考URL:
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/hirok/sql/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 Access Userxxxxxがなくなってから困っていたので助かります。