• 締切済み

短期間で痩せられる方法を教えてください!

batmanslikeの回答

回答No.5

48時間プチ断食ジュースがおすすめですよ! アメリカで話題のダイエットジュースですが、 48時間一切の食事を抜いて、代わりにジュースと十分に水を飲むだけです! ドンキホーテに売っていましたが、 自分は何をやっても効果がなかったのがこの商品を飲んで ウエストが6cm減って体重も3kg減り、体脂肪率も5%以上減りました! 値段も2980円で安いので、ほかのダイエット方法に費やしたお金がもったいないと感じた程です(^_^;) 因みに2日間は寝ても覚めても食べ物のことばかり浮かんできて食べ物の夢しか見てません(笑) それにしんどくて眠たかったです(^_^;)