お気に入りバーが表示されない時の検索方法

このQ&Aのポイント
  • お気に入りバーが表示されない時の検索方法をご紹介します。
  • お気に入りバーが表示されない場合、ブックマーク機能を利用してお気に入りを管理することができます。
  • お気に入りバーが表示されない場合は、検索エンジンの設定やブラウザの拡張機能に問題がある可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

検索方法

今までお気に入りに取り込みしてましたのにお気に入りバーがなかなか出てこなくなって ブックマークに とでるのですが何処から検索するのかお知らせ下さい

みんなの回答

回答No.6

document and settingfileの利用しているアカウントの配下に ある「お気に入り」です。 直接クリックしてアクセスできます。

• narashingo
回答No.5

大胆な推測ですが、「お気に入り」が「ブックマーク」として表示に変わるのは、もしかして、「既定のwebブラウザ」がGoogle Chromeとか他のブラウザになって、起動アイコンから起動したらChromeなど他のブラウザが開いていないですか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2808-1843 その場合は、IEを起動して、上のような手順でIEを「既定に設定」し直します。 OSが不明ですが、「ファイル名を指定して実行」や「検索」の窓に「iexplore.exe」と入れてOKでIEが開くと思いますが。

回答No.4

No.1のgreeeenjuniorです。 IE9ですか それならば、上の透き通った部分(タイトルバー)を右クリックして、「お気に入りバー」という項目をクリックしていただければ、出てきますよ^^

noname#190400
回答No.3

2です。貼り忘れたので貼ります。すいません。

回答No.2

インターネットエクスプローラーですが、僕は9です。 下記の赤い矢印見て  そこの星をクリックして下さい 画面右上に成ります。 クリックしたら一覧で出て来ると思いますよ。 それを、ポインターで指して左クリックでお気に入りのサイトへジャンプします。

回答No.1

どういう環境でどのブラウザをお使いなのでしょうか? お気に入りバーということはIEでしょうか? IEにしてもバージョンがわからないのではなんとも言えませんが…。