• ベストアンサー

わさび VS からし

(*ゝ(oo)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ みなさんにお尋ねします。 イメージしてください。 近所に、銭湯が2件あり、久しぶりに、どちらかに行くことにしました。 1つは「わさびしょう湯」、もう1つは「からししょう湯」 です。 「わさびしょう湯」がウリにしているサービスは、どんなサービスだと思いますか? 「からししょう湯」がウリにしているサービスは、どんなサービスだと思いますか? 最後に、みなさんは、どちらの銭湯に行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんはー ごめんごめん。。(笑)選んでなかったね!どっちか選ばなあかんかったね! これやったら、子ブタさんがカレーライスを「カレー」と「ライス」で分けて食べる!<(`^´)> と、一緒になるとこやった。。。サービス内容はさっき書いたから、んーと迷うけど。。お刺身セットのサービスがいいから、わさびしょう湯。。。あれ?先にわさびが出てるから、からしがよかった?今度はカウントしてねー!わさび、わさび、わさび。。。わかった?みんなにサービスしなくても、「内緒の特別サービス」っていう手もあるわよ!頭は使わないとね!みんな内緒で裏のサービスしてるわよ。。。。(-。-)y-゜゜゜

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 >これやったら、子ブタさんがカレーライスを「カレー」と「ライス」で分けて食べる!<(`^´)> と、一緒になるとこやった。。。 ほんと、タヌキさんってひどい、いじわる ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! あ~~~っ。もしかして、これを言いたかったから、さっき、わざと選ばなかったのかしら??? わかりましたよぉ。 わさびしょう湯さん、タヌキさん入店です。 入浴料30円・・・秘密の裏のサービスは、無料で満足していただけるまでおかわり自由です。 こんなところで、ゆるしてくださいヾ(・_・;)

その他の回答 (6)

noname#186555
noname#186555
回答No.7

おはこんばんちは 1:わさび、しょう湯 銭湯なんだから、真っ裸、しかも混浴、女性は無料 で、ワサビ醤油って言ったらマグロの刺身(^O^) 刺身って言ったら女体盛り盛り。日本酒は1000円追加料金 2:からし、しょう湯 銭湯なんだから、真っ裸、ダチョウ、出川は無料 からし醤油って言ったら、アツアツの、おでん おでん、と言ったら罰ゲーム、どーぞどーぞ、ころすきかぁ(>_<) 更に、冷奴、アメリカンドックケチャップ、生ビールは飲み放題 わさびもからしも元はワサビ んなこたぁどーでもいい 1:女体盛り銭湯に決まってるじゃんなぁ わかめ酒も当然追加。何とでも言ってくれい(>_<)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 とらちゃん、、、、妄想の世界に深入りしすぎだよぉ。 >女体盛り盛り。 って、先に入ったお2人を追いかけてきたのかなぁ。お二人の許可があれば入店させてあげます。 先に入店されているNo.1さんは・・・いまさら追い出すわけにはいきませんのでOKです。。。 わさびしょう湯さん、現在1名さま、店外で入店待ちです。 とらさま、お二人方に確認をとっていますので、そのままお待ちください。。。

回答No.6

「わさびしょう湯」...温かいお湯だけどキンキンに冷える、アイヌの涙系入浴 「からししょう湯」...キ●タ●が飛び上がるお湯 まだ、わさびかなぁ? 「しょうが湯」はダメですかぁ~!? ブヒブヒ ブヒブヒ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「わさびしょう湯」アイヌの涙系入浴 >「からししょう湯」キ●タ●が飛び上がるお湯 アイヌの涙系入浴・・・・???イメージできない・・・ キ●タ●が飛び上がるお湯・・・こっちは、なんとなく分かる。 >「しょうが湯」はダメですかぁ~!? ダメです。ダメ、だめ、ダメです。 わさびしょう湯さん、またまた1名来店です。。。 からししょう湯さん・・・まだ、1名も来店されておりません。

回答No.4

こんばんは。 「わさびしょう湯」「からししょう湯」 どちらも「わさび醤油」「からし醤油」でイメージしました(^^) その結果、どちらも合う「カツオの刺身」をイメージしましたので・・・ 風呂上りのサービスに「芋焼酎」&「カツオの刺身」が出るのかしら? あらまっ♪素敵な銭湯♪ あれっ???? カツオ?・・・といえば・・・ワカメ?・・・磯野ワカメ? ん?^^; そういや、朝一で「アホ」呼ばわりされた~!! ちっきしょーー!! どっちも行くかーー!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >どちらも「わさび醤油」「からし醤油」でイメージしました(^^) イメージに間違いはありません。 >風呂上りのサービスに「芋焼酎」&「カツオの刺身」が出るのかしら? いや、サービスの内容については、ご自由に決めていただければいいので、、、 そういや、ウソツキとアホも一緒なんていわれた気がするが、、、昨日の夜から、、、見えなくなっている。 >どっちも行くかーー!! どっちかいってよぉ~~~。

回答No.3

こんばんはー! わさびしょう湯。。。。美味しい日本酒とお刺身のセットが無料で出てくる。 からししょう湯。。。。美味しい日本酒とおでんのセットが無料で出てくる。 もちろん、お風呂上りはのどが渇いているので、グラスビールを一杯サービスしてくれます。 交代で日替わりで毎日行きます。夕食代と晩酌代が浮くので貯まったお金で自宅にお風呂を取り付けます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 どちらも、美味しい日本酒と、ビールが無料・・・ お刺身にするか、おでんにするかで、どっちの銭湯に行きか決めるということですか。。。 入浴料、3000円ぐらいにしないと・・・商売にならんわぁ。

• phenm
回答No.2

そもそもそんなくだらないサービスをしているお店にはいかないね。 どうでもいい。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >そもそもそんなくだらないサービスをしている・・・ くだらないサービスしかイメージできなかったんだぁ。 で、はずかしくて、どんなサービスなのかかけなかったんだぁ(回答できなかったんだぁ)。 まぁ、ウソツキは、寛大な心の持ち主だから、想像力の乏しさにもめげずに、回答しにきた(なにも回答書けてないけど)勇気に免じて、赦してあげよう。 じゃあねぇ。

• localtombi
回答No.1

わさびはもちろん、わびさびが体験できるサービス。 からしはもちろん、からしい気持ちにさせてくれるサービス。 なので、わさびにします。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >わびさびが体験できるサービス。 >からしい気持ちにさせてくれるサービス。 実際、なにをされるのだろうか。。。 わさびしょう湯さん1名来店。