• ベストアンサー

googlechromeブックマークについて

うちには2台pcがありましてもしかしたら片方のpcを初期化するかもしれないんですが、 そこでなんですがそのpcではgooglechromeをつかったブックマークがあるんです。 そこでもう片方のpcにgooglechromeアカウントでログインしたらそっちのほうでもブックマークが見れるようになるじゃないですか? そしたら一番初めのpcを初期化してもブックマークはもう片方に移ってるわけですから消えたりしませんよね? 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Googleアカウントにログインして、設定などを同期して使用されているのでしたら、初期化後にログインした端末でも、同じGoogleアカウントにログインすると、そのGoogleアカウントのサーバーに保存されたものが同期して利用できます。 https://support.google.com/chrome/answer/165139?hl=ja 心配でしたら、ブックマークマネージャーの管理▼から、ブックマークをHTMLファイルにエクスポートしておくとよいです。

gannmokunn
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなことできるんですね。