ボイストレーニング

ボイストレーニングに通いたいのですがどこかに ないでしょうか? 栃木県宇都宮市在住です

noname#184478 さんからの 回答

みんなが選んだベストアンサー

• 2013/09/24 14:08
  • 回答No.5
  • ベストアンサー
色々なボイストレーニングを経験しましたが
私も、みやかわゆり先生をおすすめします。
ここの記事をよんでゆり先生に会えたので本当感謝です。NO4さん、ありがとうございます!
都内まで通っていろいろなボイトレを受けてたけど、ゆり先生のレッスンが分かり易くて一番上達しました。
県外からも生徒さんが来てて、プロの人にも時々すれ違います。
正直、1時間で3500円は安すぎる内容の濃さだと思います。
人柄も素晴らしいし、歌すごいし、普通に先生のファンです。人生相談にものってくれる姉御!って感じで大好き!!
おすすめでーす。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。