• 締切済み

エッチの周期

関東~関西の遠距離恋愛で1年になります。 デートは、彼が出張で関西に来たときに、お互いに時間を合わせて会っています。 付き合い始めた当初から、だいたい月に1回程度は会うことができ、 会うと必ずホテルに行って、エッチをしていました。 ところが、ここ3ヶ月ほど彼の出張が増え、 月に2回のペースで会うことができるようになり、 エッチも月に2回のペース(2週間に1回)になりました。 月に2回のときは、だいたい1週間おきに会ってエッチをしています。 月に2回のペースになってから気づいたのですが、 1週間おきに会ってエッチをしていたのが、 ときに2週間空くことがあるのですが、 そうすると、前回エッチをしてから2週間後に、 身体がムズムズしてくるというか、 彼を欲してしまっている自分がいるのです。 気がつかないうちに、身体がエッチの周期を覚えてしまっていることってあるのでしょうか? 同じような経験をされた方はおられますか?

みんなの回答

回答No.2

>男性の場合、たとえば1週間おきに彼女とセックスをしていたのが、 >たまに2週間おきになったりした場合、 >身体が勝手にムズムズしてくるというか、 >彼女を欲してしまうということはないのでしょうか? もちろんムズムズします。 頻繁にエッチな妄想をしてしまうようになり、その度に 勃起してしまい、ムラムラしてしまうんです。 正直言って月2回でも全く足りませんので、貴女の彼も 前回の貴女とのセックスを思い出しながら自ら欲求を 解消してるのはまず間違いありません。 貴女は月2回のペースで大丈夫なんでしょうか?

hirahirahirarin
質問者

お礼

再び回答いただき、ありがとうございました。 男性も同じようなことがあるんですね。 参考になりました。

回答No.1

>前回エッチをしてから2週間後に、身体がムズムズしてくるというか、 >彼を欲してしまっている自分がいるのです。 女性にだって性欲があるわけですから、2週間もエッチしてなければ ムズムズしてくるのは当然です。欲しくなるのはごく自然なことだと思いますよ。 月2回に増えたとはいえ、かなり少ないのは確かですから 2週間ぶりに会えた時には、ホテルで朝まで激しく求めあう感じ になるんでしょうね。 >気がつかないうちに、身体がエッチの周期を覚えてしまっていることってあるのでしょうか? 女性には排卵日がありますから、周期っていうのはあると思います。 それとセックスの頻度が増えると、逆に性欲が強くなってくるのも あると思います。 月1回しか会えなかった時は、今ほど彼を欲しなかったんじゃないですか? それともう一つ、彼とのセックスがより充実してきてる証拠でもあると思います。 女性はセックスを経験すればするほど性感が開発されていくので、より深い快楽を 得られるようになってくるんです。 そうなると身体がその快楽を欲するようになるんです。 決めつけるのは失礼ですが、きっとオナニーの回数も以前に比べると かなり増えてきたんじゃないかと思います。 でもそれは貴女だけじゃありません。それが普通ですからご心配なく。

hirahirahirarin
質問者

お礼

いろいろとご回答いただき、ありがとうございます。 男性の場合、たとえば1週間おきに彼女とセックスをしていたのが、 たまに2週間おきになったりした場合、 身体が勝手にムズムズしてくるというか、 彼女を欲してしまうということはないのでしょうか?