• 締切済み

エッチの周期

関東~関西の遠距離恋愛で1年になります。 デートは、彼が出張で関西に来たときに、お互いに時間を合わせて会っています。 付き合い始めた当初から、だいたい月に1回程度は会うことができ、 会うと必ずホテルに行って、エッチをしていました。 ところが、ここ3ヶ月ほど彼の出張が増え、 月に2回のペースで会うことができるようになり、 エッチも月に2回のペース(2週間に1回)になりました。 月に2回のときは、だいたい1週間おきに会ってエッチをしています。 月に2回のペースになってから気づいたのですが、 1週間おきに会ってエッチをしていたのが、 ときに2週間空くことがあるのですが、 そうすると、前回エッチをしてから2週間後に、 身体がムズムズしてくるというか、 彼を欲してしまっている自分がいるのです。 気がつかないうちに、身体がエッチの周期を覚えてしまっていることってあるのでしょうか? 同じような経験をされた方はおられますか?

みんなの回答

回答No.2

>男性の場合、たとえば1週間おきに彼女とセックスをしていたのが、 >たまに2週間おきになったりした場合、 >身体が勝手にムズムズしてくるというか、 >彼女を欲してしまうということはないのでしょうか? もちろんムズムズします。 頻繁にエッチな妄想をしてしまうようになり、その度に 勃起してしまい、ムラムラしてしまうんです。 正直言って月2回でも全く足りませんので、貴女の彼も 前回の貴女とのセックスを思い出しながら自ら欲求を 解消してるのはまず間違いありません。 貴女は月2回のペースで大丈夫なんでしょうか?

hirahirahirarin
質問者

お礼

再び回答いただき、ありがとうございました。 男性も同じようなことがあるんですね。 参考になりました。

回答No.1

>前回エッチをしてから2週間後に、身体がムズムズしてくるというか、 >彼を欲してしまっている自分がいるのです。 女性にだって性欲があるわけですから、2週間もエッチしてなければ ムズムズしてくるのは当然です。欲しくなるのはごく自然なことだと思いますよ。 月2回に増えたとはいえ、かなり少ないのは確かですから 2週間ぶりに会えた時には、ホテルで朝まで激しく求めあう感じ になるんでしょうね。 >気がつかないうちに、身体がエッチの周期を覚えてしまっていることってあるのでしょうか? 女性には排卵日がありますから、周期っていうのはあると思います。 それとセックスの頻度が増えると、逆に性欲が強くなってくるのも あると思います。 月1回しか会えなかった時は、今ほど彼を欲しなかったんじゃないですか? それともう一つ、彼とのセックスがより充実してきてる証拠でもあると思います。 女性はセックスを経験すればするほど性感が開発されていくので、より深い快楽を 得られるようになってくるんです。 そうなると身体がその快楽を欲するようになるんです。 決めつけるのは失礼ですが、きっとオナニーの回数も以前に比べると かなり増えてきたんじゃないかと思います。 でもそれは貴女だけじゃありません。それが普通ですからご心配なく。

hirahirahirarin
質問者

お礼

いろいろとご回答いただき、ありがとうございます。 男性の場合、たとえば1週間おきに彼女とセックスをしていたのが、 たまに2週間おきになったりした場合、 身体が勝手にムズムズしてくるというか、 彼女を欲してしまうということはないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 同じ相手とのエッチって飽きませんか?

    男性に質問です。 同じ相手とのセックスって飽きませんか? 今、婚約中なのですが、彼とは毎週末会い、必ずエッチします。 フェラと手で一回、挿入で一回、毎回だいたい計2回しています。 付き合っている期間は1年5ヶ月。 だいたいずっとこのペースでエッチしてきました。 男性は、同じ相手ばかりだと飽きてしまうかなと思い(私は飽きていませんが)、 ホテルに誘ってみたり(以前はいつもホテルでしたが、婚約してからは私の家でします。しかし家には親がいるので落ち着きません…)、「コスプレのできるホテルあるよ」とか言ってみたりしましたが、「俺は君の家でいいよ」と言っています。 エッチの内容もいたってノーマルだと思います。 このままだと飽きちゃいませんかね? かと言って、女性からあまり積極的に変わったことしようと誘うのも、ちょっと気がひけます。 今はこのままでいいのでしょうか?

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。

  • 初エッチと生理

    6月29日、彼氏と初めてエッチしました。 前回生理が来たのが5月29日から1週間弱程度。 今まではほぼ1ヶ月周期で来ていました。 遅れても1週間程度だったのですが、まだ来ないので心配です。 過去の質問を見ていると、 「指を入れられることで刺激されて生理になることがある」 というのを見つけたのですが、反対に 初エッチをしたことや、刺激によって、 生理が遅れることはありますか?? ちなみに、それからの1週間の間に2~3回やりました。 いわゆる危険日ではないですし、ゴムもちゃんとつけていたのですが、 不安で不安で仕方ないので、見解よろしくお願いします。

  • 男性に性欲の周期はあるのでしょうか?

    以前、『絶望に利く薬』という漫画で、男性にも性欲の周期があるという話を聞きました。 はっきりとは覚えていませんが、だいたい2週間周期とかそれくらいだと言っていた様な気がします。 私自身、男性なので、試しに3ヶ月ほど自慰のデータを取ってみたところ、 『2,3日に1回』のペースが10日ほど続き、 その後で『1週間に1回』のペースが2週間ほど続いて、また『2,3日に1回』に戻る、 となっているようでした。 (3ヶ月彼女ができなかったことには触れないでください(^^;) また、その期間、忙しさが増して性欲が減退したということはありませんでした。 ところが、周囲に聞いてみると、そんなことはない、気のせいだ、という声も多くあります。 いったいどちらなのか? 答えをご存知の方は教えていただければ幸いです。

  • 男性の1人エッチ

    彼と付き合って半年になりました。 彼は39歳です。 週に2度ほど会ってペース的には1週間から10日にエッチです。 仕事もあるし毎回ホテルって訳にもいかないし・・・ 短い時間しか会えない時もあるので・・・ でも彼は会いに来てくれます。 メールは1日に20回くらいやり取りします。 彼は私と付き合いだしてから、1人エッチはしていないと言っていますが、しているんじゃないかと思います。 素直に言っていいよと言いますが、私と付き合ってからは、殆どしていないそうです。 まだ39歳だし1人エッチぐらいはしてるんじゃないですか? 隠してるだけでしょうか? 私が怒ると思っているのでしょうか?? それとも7~10日に1度エッチしてたら別に1人エッチはしなくてもいいのですか? エッチなメールした時に勃起したとは言ってますが・・・ 出したかどうかは言ってくれません。 ムラムラしてきたとはよく言いますが・・・ 彼はちなみに1人エッチはDVD派らしく、初めてのエッチと2度目のエッチでホテルに入ってすぐAVを付けたので私は「私とエッチのときは見ないで」と言った事があります。 だから言わないでコッソリしてるのでしょうか? 結構AV的な行為をエッチで求められます。私も大体は応じてます。 私は性癖だし気にしてませんが、AVをよく見てたのかな?と思いました。 彼女がいても一人エッチくらいはするはずだろうし・・・ 男性はどうなんでしょうか? 確かに過去の彼も1人エッチしてしまったとは言ってませんでしたが・・・(笑)

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 彼とのエッチについてです。。

    26歳女性です。36歳のの彼と付き合ってもうすぐ1年です。 付き合う当初、私はエッチの際、避妊してと頼みました。ですが、彼はゴムをつけるのが嫌なのか…それ以来、あまりエッチに積極的ではありません。 大体私から誘って月に2回位で、それも途中で「入れたくなるから…悲しい事考える!」と無理矢理やめたりします。 私は、それならゴムつけて入れて欲しいけど、なんとなくそうは言いづらくて。。。ピルも彼は体に障るから飲まなくていい、と。それで結局、挿入なしのエッチしかしてないのです。。 男性の皆さん、ゴムつける位ならやらない!という事はありますか? それとも単に私とやりたくないのかな…私自身も物足りなさを感じてしまって、ちょっと凹んでいます(>_<)

  • エッチの頻度。いつも私から誘います・・・

    こんな事聞いてもしょうがないのですが、周りに話せないので・・・ 私は今付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。お互い27歳です。 エッチは週1か2週間に1回で夜に会った時だけ、ラブホに3時間行きます(お互い実家なので) エッチする時も、昼デートする時も大体私から誘います。 誘うと大体「別にいいよ~」と言う感じでどっちでもいいみたいな反応です。 回数も一回きりだし、なんか女として少し寂しいです。 求められる事がない感じで・・・。 会う頻度も週三回ですがいつも夜10時からで、車の中で話すだけです。 昼からのデートは私から誘って月一度だけ・・・。 近い場所に住んでるのに・・・ デートもそうですが 付き合っててエッチの頻度が週1の回数一回 毎回私から誘うのって 私のことあまり好きじゃないのでしょうか? こんな事聞いてもしょうがないのは分かってるんですが 周りにも聞けないので、男性の方どう思いますでしょうか? お願いします。

  • 22日周期

    一週間くらい前からおっぱいが痛いです。   もともと生理不順で、3ヶ月に1回というようなペースで生理がきていました。 仕事のストレスもあったのか、仕事を4月いっぱいで辞め、6月から毎月生理がくるようになりました(40日周期くらい)。 そして今回も11/14日に生理がきました。いつも生理1週間前くらいからおっぱいが痛いという症状はありましたが、今回は生理が終わって1週間くらいの11/21日頃からおっぱいが痛いです。黙っていても痛いというほどではありません、触ると痛いという感じです。おっぱいの上側と内側です。片方ではなく両方が痛いです。 乳腺症などでしょうか? という質問を前回したのですが、昨日12/6に生理がきました。22日周期です。今までこんな早いことはなかったので気になっています。すぐに病院に行くといいのでしょうが、田舎で近くに病院は無いため質問しました。

  • エッチの回数

    今、お互い実家に住んでいて、家ではしにくいので、 エッチする時はホテルでいつもしてます。 中距離恋愛なので、週に1回しか逢ってません。 みなさんはどの位の間隔でエッチしてますか? 私は毎回でもしたいんですが、身体だけが目的って思われたくないし、 他にも遊びたい事が色々あるので、今は月に1,2回しかしてません。 みなさんはどうなんでしょうか?